毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

春バックが届いて、ウキウキです☆

NO IMAGE

Fd0903_a バッグはお気に入りアイテムのひとつheart01
昨年から愛用しているのは、この「BUILTinNY」のシリーズです。 

公式ページはコチラ→ http://www.builtny.jp/food_drink/index.html

トートタイプや小さなポシェットは持っていたのですが、先日やっと「フィッシュバッグ」が届いた~note

ウェットスーツ素材で出来ているので、やわらくて、重たい荷物やPCを入れても

びよん!びよん!と跳ね返りがあるから、重たさを感じにくいの。

お家で洗えるってのもいいですね。

PCを入れるのにも人気が高いみたいで(実に使いやすい)、いろんなネットショッピングサイトで取り扱っていますよ。

昨年までは、東京に毎月行っていたので、青山の「AO」にて物色しつつ、1つずつ買いたしていました。
ここは、割と揃っていますし、限定コラボ製品も取り扱っていたのですよね~。

マザーズバックや、お子様づれのかたの外出に必要なものが入る形があったり、
ワインを1~2本入れるのもあるし、
とにかく軽くて丈夫で、可愛いです♪

マザーズバックをお探しの方は、BUILTinNYのページをご覧になってみてくださいね。
お値段も手ごろで、あとで自分用バックとして十分に使えますから。
「お買い物バック」にしてスーパーでたくさん買っても、大丈夫なサイズもありますから、長く使えると思いますgood

いま欲しいのはshine「エレクトリックポケット」Main
http://www.carryingcase.net/group_detail.cgi?group_id=bny-elpock

iphoneが納まる形で、あちこちに付け替えられるんですって!!

欲しい~

しかし在庫切れ。。。。

フィッシュバッグも、手に入りにくかったから…いつか、いつか買うのであーる。

お気に入りアイテムと一緒に出かけるのは楽しいですよね。

一日、いい気分になれるアイテムを身につけると、ウキウキ過ごせますscissors

お財布は、あんまりお気に入りじゃない方がいいですよ!
その方が無駄使いしなくなると、私の経験です。