毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

Beloved My Friends ありがとう♪

NO IMAGE

昨日のお誕生日に、たくさんのメールを頂きましたheart01

携帯やTwitter、mixi宛に。

素敵なお葉書もいただきました!

こうやって繋がれる現代にとっても感謝ですnotes

まぁ~、半分要求したところもあり!!なんですけど。

でも、自己表明しないとね~。

お誕生日までしっかり覚えてくれている人のことを見習おう!!と

毎年思うのだけど…葉書を書くまでに至らず。。。ごめんね~。

「自分のことは自分で言おう!」

↑↑↑ これ合言葉にしましょううよscissors

CAG4TI8N IMG_0293 

お誕生日プレゼントをいただきました~shine 

0610naoko&rico 一緒に過ごしたのは、AURASOMAのお友達heart01

家族以上、恋人未満???のふたりです。

毎年、ともに過ごす人が違ってるけど・・・いつも必然であると思います。

みんな久しぶりに、のんびりと過ごせて、とてもハッピーでした。

 
「こんな歳」なんだけど… sweat01 

やっぱりお祝いしてもらうのって、嬉しい。

だ・か・ら → 自分のことは自分で言おう!~自己表明~です。

shineハッピーになれますよshine

201001 006

 みなさん、ありがとう~ heart01 heart01 heart01