毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

悟りのシンクロニシティ発売になっています!

560135_499975710043959_666274127_n

サトルボディーヒーリングの師匠である、リーラさんに再会したセドナでの旅。

それから、随分経ちますが、素敵な本が出版されましたね。

悟りのシンクロニシティ 内なる引き寄せの法則

 

ユニティインスティトゥートさんに詳細がありますコチラ

AMAZONでのご購入はコチラ

51p-roijjbL._AA160_

1 ビジョン(先見)の鍵:直観的ビジョンを養う
2 エッセンス(本質)の鍵:本当に大切な価値に気づく
3 ギフト(才能)の鍵:才能や強みを認め自信を獲得する
4 トランスフォーメーション(変容)の鍵:マインドセット(思い込み)から自由になる
5 アクション(行動)の鍵:行動/受容モードのバランスを取る

この鍵を余すところなく、学べる内容です!

私はこれから、

 

「愛する人生を生きる」ための自己学習プログラム

「エッセンシャルライフ・プログラム」

 

も一緒にやりながら、新しい扉を開きたいなぁ〜と思っている所です。

本を読む時間がなかなか取れなくなったけど

来週からの渡英に向けて、飛行機の中で読めるように

準備をしようっと〜!

ご興味のあるかたは、リンクから詳細をご覧になってくださいね。