毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

4月のボトルたち

NO IMAGE

今日から4月ですねshine

エイプリルフールには、毎年友人にいたずらメールを送っていましたscissorsが、毎年…本気にするので、そして慌てるので、そろそろ止めておこーかなcoldsweats01 。。。

さて、ヌメロロジー(数秘)で本日のボトルを出してみましたsign01

と言っても・・・簡単なものです。

2010年4月

2+0+1+0+4=7

 

オーラソーマ®のイクイリブリアムボトルの中で「7」になるボトルを集めてみましたshine
(見落としているのがあるかも~dash dash 大丈夫かな???)

201004b7 201004

 

B7 ゲッセマネの園(イエロー/グリーン)
この名前は、イエス・キリスト(キリスト教)が処刑に会う前に、悩み抜いた場所と言われています。
この試練には私に用意されていたもの、これを受け入れることで民衆は目覚める、しかし私は怖い…と恐怖と自分自身との葛藤があったわけです。
だれでも、自分の中にふたつの選択を見つけてしまった経験はあるのではないでしょうか?
それは、知識という恐怖の妄想と、ハートの真実の二つのどちらがいいのか?出来るのか?と悩むのですが、いずれハートに従うことを選択するのでしょう。

このボトルの補色は、バイオレット/レッドなのですflair
そう!!

B65 頭は天に、足は地に のボトルです。

実に面白い!!

「個人的な悩みを解決する時、そこに人生が見える。これが私の生き方だ」

とでも言いましょうか!?

「悩むことも必要なエッセンス、だけど悩まなくても同じように生きている」

とも言えますね~。

「7」に到るボトルたちは、苦しみや葛藤や悩む状況はあるけれど、それから学ぶことも、あるいは学ばないことも、それはハートに真実がある。。。と伝えているようなボトルたちばかりです。

批判やジャッジがいかに自分自身を苦しめるのか!?

なぜ素直に気持ち(ハート)に従えないのか!?

 

 

すくなからず、そんな問いかけを持っているようですねheart01

今月のボトルを「7」とみるならば、どのような一か月を過ごせるでしょう?

私は占い師さんではないので、あくまでもflairボトルを通しての解釈ですけどflair

2月、3月のエネルギーをより発展させていくのが次月。
4月は、今年一年の自分自身の目標を明らかにするとき。人に伝える、実際に文字に書いてみるなどして、明確にし、「どうすれば達成できるのか?」ということをしっかりと考え、すでに今月中には動き出したらいいようです。

 

いつまでも、クヨクヨしてても
明日はやってきますからね♪

shine今月も、楽しく + ハッピー を呼び込みましょうshine