毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

飛翔展に行ってきましたよ~ん

NO IMAGE

 

観音力カードをご存じですか?

観音力カードのHP

 

IMG_6163 

この観音力の作者、草場さんの新作が

火の鳥のモチーフでした。

 

これって絵じゃないようなんですよねhappy01

陶器に焼きつけているシルクスクリーンで???

う~ん sweat01 

うまく説明できないので、詳しくは 

ギャラリー真名井さんのHPをご覧くださいな!

 

IMG_4290 

迫力あって、美しい、心のすっと流れ込む優しさ

凛々しい感じもして、素敵でしたheart01

 

今日は初日でしたので、お近くに行かれたらどうぞ!!

12/8~13まで 大丸福岡天神エルガーラホールギャラリー7F

 

その奥では、「青の部屋」というのがあって

円形の部屋の壁に青の絵が飾られていて

ハープとピアノの音楽が流れています。

 

 

日常を忘れる感じの雰囲気で

深くハートの中に入り込む感覚になって

いろんなアイデアなんかが浮かんできちゃったりしてnotes

しばらくは、沈黙とともに座っていました。

 

 

 

同じ手法で「かぎ猫」展という

猫をモチーフにしたのも開催されてましたよ!!

IMG_2488  IMG_2745

この照れてる女性は作者の

陶彩画家 矢山昭子さんheart01

 

穏やかで可愛らしい方でした。

 

質感を体感してほしいということで

「ねこの肉球」を用意してあったんですよ!

陶器のひんやりした感じに、立体的な肉球lovely

 

 

ついつい…

 

さすり続けてしまいました spa
 

 愛猫の写真を元に、オリジナルで作ってくださるそうです!!

こんな素敵な陶彩画だったら、ねこちゃんも嬉しいだろうな~。

 

 

 

今日も素敵な時間を持てて、ハッピーでしたshine

 

 

——————————————————

 Icon

 今年のまとめにコンサル受けよう!!

flairコチラをクリックしてください→ 

 

 

—————————————————-

2011年のオーラソーマ*学ぶコースはコチラ

Tr

 

レベル1日程

      ○山口県grace
○福岡市BrillianceDrop