毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ガレキーがやってきた♬

NO IMAGE

DSCN2447

 

先日のブログはコチラ→陸前高田町支援!ガレキー
ホームページはコチラです→ガレキー 

 

予定よりも早く、『ガレキー』が入って来ましたshine

DSCN2450 DSCN2448  DSCN2449  DSCN2451  DSCN2452

 

背景のカードの色は5色ありました。

でも、ガレキーに同じ物はありません。ひとつひとつ手に取りながら,並べてみるとね。涙が出来そうになるくらいにあたたかな波動を感じます。

苦しみも悲しみも乗り越えたわけじゃないけど、事実を許す受け入れる、そして希望に向かう・・・そんな感覚が溢れました。

DSCN2454  DSCN2455

ひとつづつ並べていたら、寒気団に覆われているのに、暖かな太陽が差し込んで、
サンキャッチャーがなないろにサロンに広がって、ガレキーにも!

 

既にご注文頂いている方々へ、配送をはじめます。

大阪より西の方々へはゆうぱっくで!

大阪より東の方々へはレターパックで!  お送りします。 

 

数日でお届けになるかと思いますので(雪の影響で遅れたらごめんなさいsweat01)いましばらくお待ち下さいねheart04

 

 

これから、BrillianceDrop*garden でも販売を続けて行きます。
また、九州でのお取り扱い店がないそうなので、いろんなところにご紹介とご協力のお願いに伺おうと思います。

 

ご協力いただけるお店さま

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

————————-(LLP)*garden
お取り扱い・ご購入はコチラまでご連絡ください。
大量にお取り扱いいただける店舗さまは、
直接ガレキーのホームページよりご連絡くださいませ。