毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

5Daysアートチャレンジ☆Day 4 Vioret

色と光りと女神のヒーリング*スクール&サロン
BrillianceDrop*gardenのコガジュンです。

 

5Daysアートチャレンジ☆Day4は、ヴァイオレット。

2011-02-19 15.58.59

B39 エジプシャンボトル2(ヴァイオレット/ゴールド)
私は自分の内側を深めて行く学びの過程にあり、
そこから私は分かち合うものがたくさんあることを知ります。

数年前、聖なる旅でギザのピラミッドを訪れたことを想い出します。
ひとりずつ央の石棺の部屋に入り、自然とトーニングが始まりました。
何も無く、ただがらんと広い部屋一杯に、様々な国の人の声が、それぞれの発する音で響き渡り、
その全てのトーニングが、美しいメロディをかなで始めました。
下層のゴールドが現す、ひとりひとりのインカネーショナルスターは、そこに刻まれた歴史を
トーニングという声と音にのせて、ひとつに集まった時のメロディは、何とも言えない
深い深い愛と、美しさがありました。
いまふたたび、この世紀のこの人生に、魂を磨く旅が愛おしいものだったと想い出させてくれました。

そして、このボトルは、「手放しボトル」の第3シークエンス。
どれほど、あなたが奇跡的な確率でこの世に生まれ、そして美しい存在であるかを想い出させてくれます。
「恐れと愛は一緒に居られない」のです。
私たちが私たちを想い出すとき、だれかに愛を映し出す時に
自分自身の本質を想い出すのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

2012-02-24 16.24.48

B49 ニューメッセンジャー(ターコイズ/ヴァイオレット)
私は自分自身への旅の過程にいることを感じています。
すべての障害が手放されて行きます。

このイクイリブリアムボトルを選ぶ人に、良く出逢います。
大人になって久しく、再び、自分自身の生き方を選ぼうとしているような
ヴァイオレットの示す “理想” を見つける直前のような、
そんな瞬間には、「自分らしさって何?」という疑問が涌き上がります。
不安や迷い、悩みのように感じられることは、
実はもっともっと深い自分を見つめていることだったりするのです。
世間から作られた自分自身のようで、受け入れてしまった自分自身という仮面を
再び、見直しているような。
新しい1歩を踏み出そうとしているときに選ばれているように感じます。

 

 

 

 

 

IMG_5581

 

B78 ディヴァインレスキュー(ヴァイオレット/ディープマジェンタ)
私はスピリットの広大さとその輝きを
私が以前に見たことがない人生のあらゆるところに招き入れます。

このイクイリブリアムボトルは、私のソウルボトルです。
マイクさんのコースに参加するたびに、選ぶことが多くて
・・・ということは使うことも多くて、何度も受けれて来ました。
私は、ひとが丁度何かから何かに変わる時に、そこに立ち会うことが多いのです。
二つの側面は、
生と死だったり、会社の移行期だったり、
環境が変わる時だったり。。。
それはそれで、私も辛い思いもします。
大変な努力を強いられる時もあります。
そこまで作り上げられて来たたくさんのモノの中から
「必要なもの」を残し、「不要なもの」を削ぎ落とす役目。

それでも、それが私の役目であり、
同時に「わたしらしさ」を見つける瞬間でもあり。
私も強くなって行きました。

このボトルと向かい合うたびに、
私はただひたすらに「理想」を追い求め、行動を起こし、
時間をくぐり抜けるようでした。

 

ひとりひとりの存在には、それぞれの役目があります。
その役目を請け負うことを断ることも出来るでしょうけど
受け入れることで、自分自身の質を知ることも出来ます。

ヴァイオレットは「変容」とよく言われますが
どういった『変容』が起こるのかも、その経験をしないとわかりません。

ただ、誠実に、
ただ、ひたすらに、
ただ、愛を込めて!

ヴァイオレットは、自分自身の限りない可能性を見せてくれるように感じます。

 

明日は、5Days最後の色、ターコイズです。
自分自身の限りない可能性から、個性化のプロセスへ