毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

Breath of Love

NO IMAGE

201001 009

The need to unfold the love from above in relation to the feeling side of the being,The gift of the coming and going of the breath, moment to moment.

 


 

cake cake cake

時の記念日の本日

お誕生日を迎えました!!!

 

去年は多くの経験をさせてもらえて、

その中で気がついたことは

たっくさん!!!

日々、精進だなーーと感謝でした。

 

今年は、

「経験したことを分かち合う一年」になればいいなと。

 

なんとなく・・・リターンジャーニー?

 

とっても嬉しいお祝いを頂きました!

IMG_7801

5つのキャンドルとその周りにガラスの入れ物。

火を灯すとねheart01キャンドルがいくつも映し出されるのです。

 

IMG_6587

IMG_0281

IMG_1263

IMG_1264

IMG_1265

IMG_1266

ワンコ仲間からのお祝いの写真heart01

 

先日のgraceのコースでは

ランチの時間にサプライズsign03

 

IMG_2216 IMG_9362

IMG_9938 IMG_5859

皆さんで、ケーキを頂きました!!!

 

 

いやはぁ〜notes

やっぱりいくつになっても、嬉しいものです。

バースデー。

 

ひひひ。

 

 

今年も素敵な一年になるわぁぁぁ〜!!

 

 

メールやメッセージ
facebookやTwitter

で、お祝いのお言葉を沢山いただきましたshine 

 

うふふん、アトランティックなお祝いですね。

 

みなさま、ありがとうございまーす!!

今年も出来る事を一生懸命scissors

やれることを、もちっと広げて

楽しい日々を過ごしたいと思います。