毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

チャクラティーとハーブ教室

NO IMAGE

チャクラティーを作っているHRC高木君与先生をお招きしてハーブ教室」~初級~を学びましたheart01

 

Hearb 

↑これは、第一と第二のチャクラティーに入っているハーブたち。

高木先生のところのハーブは本当に色鮮やかでshine穏やかなエネルギーです。

 

このあと・・・第三~第七までの全部のハーブを

 

目で確認・匂いを嗅いで確認しながら、さまざまなエピソードを交えて教えていただきました♪

 

もう!もう!もー!

 

notes楽しい~です。

 

 

 

高木先生は、「こころと身体の関係」を、とっても大事にされていて

そして理論的に取り組まれているのでheart04

 

 

小さな気づきや、サインについても、カウンセリングにも役立つようなお話ばっかり!!

 

201010☆ハーブ教室_2 こんなことも交えながら、授業は進みます♪

私たちが疑問に思っていることにも、次々に応えてくださってhappy01・・・随分と授業の話の腰を折りまくってしまったのですが sweat01

とにかく、楽しく授業は進み flair

 

 

私たちは、未来のかっこいい自分を思い描きながら~、あっという間の三日間が過ぎました。

 

 

今回は、「ひとりひとりのことを見ていたいから」と・・・高木先生のご要望もあったので、受講人数に限りがありましたけど、より多くの方にscissors ハーブの大切さを学んでもらいたいと実感したコースでした。

受講できなかった方、ごめんなさい!!

 

人数が集まれば、また来ていただきましょうねshine

 

201010☆ハーブ教室 

コース後の皆の笑顔ですheart01

カメラマンはこの人!!→→→Yoshie

 

いひひっ!graceのyoshieちゃんです。

 

3月にはPAHの受験を目指します♪

資格・・・それも大事かと思いますが、ハーブは実践です。

そこで、PAHをひとつの力試しとして受験するのです。

 

とにかく!

 

私たちが目指すのは

 

日常に使えるようになるハーブなのです。

 

オーラソーマの理解にも深く関わりのあるハーブ

 

だからこそ!!

 

ぶのですheart01

 

早く、ハーブのうんちくを語れる

かっこいいワタシになりたいわぁ。。。

 

これから、自主的に勉強会も開いて行きます!

 

よぉーし!!

 

みんな頑張ろうねshine

 

 

 

 

チャクラティーの最新記事