毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

スーパームーンの新月ですね

NO IMAGE

2011年9月27日20:07

天秤座の新月です。

そしてスーパームーンnewmoon

 

新月は、まったくその光が見えずに漆黒の闇となる日。

近年は市街地の灯りが遠くまで光るので

漆黒の闇を探すことは難しいですけど

漆黒に見えて、その中には星が無数の輝きを放っている

光があれば浮き上がり

光がなければ気がつかない

・・・そこに大きな差はないのです。

 

私たち人間のひとりひとりの個性も

本質も

光がもたらされているかどうか!?

その違いだけで、本質の輝きは衰えませんよね。

環境や時代の明かりに左右されども

本質は

美しく力を蓄え輝いているのだと

感じます。

 

【27日のスーパームーンの新月は、地球からわずか35万7557キロの位置】

地球のとても近くを通過するのですね。

こちらの記事を参照→Biglobeニュース(スーパームーン)

 

* * * * * *

 

さて、「新月の願い事」をご存知の方は多いかと思います。

新月のデラクレーション

ジャンスピラーの新月カレンダー

(こちらも参照されてください)

 

今月は【天秤座の新月

グリーンの星座ですね。

ヴィッキー・ウォール女史は天秤座を

最も癒し、最も高めるボトルとして

B59レディポルシャ

B059

【私はバランスをとります】

そして他に

 

 

オーラソーマ®の見解には

 

 

 

B20                B98

スターチャイルド  大天使サンダルフォン

B020                 B098

 

 

 

デクリエーションとしては

バランス/パートナーシップ/社交性
ヒーリング/美しさ/贅沢

などがキーワードになりそうです。

 

天秤座の惑星は金星ですからね〜 

 

内なる輝きにいまいちど目を向けて

2011年の残り3ヶ月を

豊かに、磨きながら過ごしましょう!!!

 

ご紹介の記事には、私がときどきお世話になる

クリスタルのショップさんのデラクレーションがあります。

その中に

「私は新月のデクラレーションを行う全ての人と一緒に幸せです。」

という項目を1つ入れてくださいねというのがありました。

 

こんな風に、全ての存在との幸せを願うことは

より強いパワーを持って願いが届くことになります。

ご自分なりの言葉や表現で

1つだけ

全ての存在の健やかさや豊かさ、幸せを願いましょうね。

 

素晴らしき新月のパワーに満たされましょうshine