毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

今月もありがとうございました

NO IMAGE
 
ブルームーンも無事に迎えられて、3月最後の日になりましたね。
 
 
なかなかパワフルなブルームーンでしたが、いかがお過しになられましたか?
 
 
私は満月が苦手な方で、ちょっとクラクラしつつ過ごしていました。
 
なんとかクリスタルの月光浴は出来てよかったぁ〜☆☆☆
 
 
 
こんな日は、好きな香りに囲まれて過ごすのがいいのですが…。
 
 
 
不思議に!香りが部屋に舞います。
 
 
何もしていなくても、フッと香りが舞い降りるときは、近くに天使がいるとか!?
 
 
そんな風に聞きますね♪
 
 
最近、やたらと「3」のゾロメも見るなぁ〜。
 
 
車のナンバーや時計、住所…。
 
 
「1」「2」もとにかく多い!
 
 
何か新しい波がやって来るのかも!?なんて、キョロキョロしながら楽しみにしています。
 
 
週末は熊本の自然に囲まれて過ごす予定です。
 
皆さんも、ハッピーにお過しくださいね。
 
 
 
 
 
 
オーラソーマティーチャー☆コガジュン
 
 
 
 

未分類の最新記事