毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

25mlのブレイクするー!

先日、オーラソーマファミリーのためのASIACT.Japan主宰の

『第2回九州アップデート』が修了しました。

IMG_6534 IMG_6551 IMG_6563 IMG_6567 IMG_6553

 

イエローのボウル×2日間
ブルーのボウル×1日間

と、今回は3日間でした!

情報の共有
質の向上
繋がり

このテーマをもとに、全国で開催されています。

九州アップデートは、次回6月の予定です

 

そして、

 

 

今日は、イクイリブリアムボトルたちの浄化の日。

セラピスベイを使いながら、1本ずつのお手入れ。
そして、羽根を使ったエネルギーの活性化をすると!!!

イクイリブリアムボトルたちは、
キラキラと輝きを取り戻して行きます。

 

この時間が大好きで〜、
ひとりでもくもくと、
時間をかけて
音楽をかけて、

浄化しております

 

そして、25mlもしておこう!と思って・・・・
棚から、トレーに移して、浄化をスタート。

2010-01-03 02.24.09-9

B4をフキフキしていると・・・
トレーが傾いて!!! 悲劇

ひっくり返ってしまいました。

床に落ちたボトルたち。

なんと、1本だけが粉々に割れてしまいました

 

それが、コレ。

2010-01-03 02.24.11-3

 

B21 新しい愛の始まり。

 

ああ〜〜って思いつつも
床に広がったオイルとガラスのかけらを拭きながら
すーーーっと

抜けて行く感じがしたのです。

 

このボトル、B21は思いで深いのです。

初めて、DevAuraへオーガナイズをしたコース

『リスニングトゥザスター&グラストンベリーツアー』

このときに、

私がずっと選び続けていた1本目のボトル。

 

集まった皆さんのテーマでもあった
「私は私を愛します」
各言語で、朗読した時のことを思い出していました。

DevAuraのセミナールームに響き渡る声。
ハートの深いところに染みました。

 

そして、つい先日もこのコースのことが話題に。
「オーガナイズが素晴しく良くて、
2回目にDevauraのリスニングとグラストンベリーに行ったときに
ジュンさんのオーガナイズで
どれほどケアしてもらっていたのかがよくわかりました!」

とても嬉しいお言葉をいただいたのでした。

これは、たまたま来て下さっていた人が聞いたことだったので
私はご本人からお聞きしたわけではなかったのですが
出来る限りのことを一生懸命していたら、時間がたっても
理解してくれる人は居るるんだな〜と感謝の気持ちでいっぱいになったのです。

 

“懐かしいな〜”

そんな風に思い出していました。

 

2015年の春分は
大きくエネルギーが動くと思います。
この磁気は、少し大きめのゲートをくぐると思います。

 

 

その前に、何かワークショップを開いた方がいいのかな?
なんて、ぼんやりと考えていたところだったのです。
ボトルを磨きながら、ぼんやりしていました。
(単純作業なのでね、アイデアがひらめきやすいのです)

 

スローモーションで・・・・
ボトルをたくさん載せたトレーがひっくり返るのを
見ながら、、、ぱり〜〜んと
ゆっくりと音がしました。

 

そして、床に広がったオイル。

きっと、このボトルのエネルギーを解放する必要があったのでしょうね〜。

 

ちょうど、水瓶座の新月。

そのまえに、チャンティングラプソディー
72のエンジェルのチャンティングを楽しみました。

 

2010-01-03 02.24.11-3

B21 新しい愛の始まり
『自己受容を通した自由の現れ』

アファメーション:
私はあるがままの自分を受け入れるほど、
より深い見地から物事を見るようになります。

 

偶然、海辺のカフェで撮れた写真。
ハートが映り込んでます。
これ、私が座った席からじゃないと見れないみたいで。
メッセージ受け取っちゃいました♪
IMG_6621 IMG_6620

 

 

Heart to Earth

BrillianceDrop*garden コガジュン