ボディートーク9月のモニターセッションの感想をいただきました!

By | 2017/09/28

魂の豊かさ、人生の潤い、虹の煌めき
色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
BrillianceDropのマノアです。

 

1419773495nMfXmG
Bady Talk Systemはこちら

福田康宏(AdvCBP)先生の
福岡個人セッションは、
12月2.3日です。

 

9月も、モニターセッションをさせて頂きました。
◯前回から続けて下さる方
◯興味があったのでと初めて受けて下さる方
◯ご紹介で受けて下さった方
◯福田先生のセッションを受けている方

そして、今回も、ボディートーカーさんと一緒に(サポートしてもらいながら)モニターセッションをさせて頂きました。
たくさん学ばせて頂いています。ありがとうございます!

 

 

ボディートークは、身体に働きかけるので
丁寧に、丁寧に、身体の声を聴いて行きます。

勉強しながら、覚えていることもあれば・・・
「あ!忘れてた!」ということもありますので、セッションをさせて頂きながら私自身も脳と身体にシステムの手順を覚えさせて行くことを繰り返しています。

 

いま感じていることは
とにかく、繰り返すこと!そのことの必要性です。

 

同じ人も居ないし、同じ人でも同じではないのです。

 

ある人の、ひとつのテーマが出て来て、
身体がその出来事を癒すことが出来れば、また別のものとのバランスが出て来ます。

身体の細胞、臓器、全てが・・・綿密にリンクしていて、綿密にバランスを取っているのですから、日々生きていれば新しいことも出てくるし、身体が「今度はここを〜」というところも出て来ます。
それを実感した、9月のモニターセッションでした。

 

今回も、ご感想を頂きましたので、ご紹介させていただきます。
(追加して行きます)

 

 

b_simple_121_0M9月のモニターセッションのご感想
b_simple_121_0M

(※個人的な情報は文章を少し変えています。)

2回目のモニターセッションの女性

今日はたっぷり時間を取って頂いて、ありがとうございました。
まず、ゆっくりとお話しさせてもらう事で
頭で納得させてもらい、心が整理できた後に、
身体ボディトークをして頂いてフルコースのヒーリングに至福のひとときでした。
頭、心、身体のケアができるって最強だと思います。

 

先月のボディトークから、
なんとなく気になっていたことが、気にならなくなり

 

要は自分がどう捉えているかなんだと腑に落ちました。
人間関係でずっと上手く行かなかった人との関係は、
私が好きで「負の恋愛」をしているだけだったとは!
目からウロコの情報でした。
もっと建設的な事に心を使おうと思いました。

 

出生児時の事も、
母親から聞いていたおばあちゃんの病状の事とリンクするとは思ってもみませんでした。
私は自分の事や他人の事、出来事に対して、大した事ないとか取るに足りない事とか、
いつも冷めた感じで捉えていて、周りにもそんな冷静な反応しかできなくて、それがなぜなのかずっと気になっていました。
そんな自分自身に対して、私には心がないのか?とか。

 

でも、今日のボディトークで
生まれちゃいけないのか、と赤ちゃんの頃に思っていたと聞いて、そんなちっちゃな頃の出来事も身体に刻まれていると思うと、自分の事が愛おしく感じました。
日々、自分の心と身体を労わりながら、大切にしたいと思いました。

 

私が2012年に最初にオーラソーマのヒーリングを
マノアさんにして頂いた時、初めに選んだボトルが透明のボトルで、
『ダイヤモンドは一つですごく輝いている』と、言われた事が印象に残っています。

 

自分のありのままを愛して、
自分の直感を信じて、
与えられた人生を楽しみたいです。

 

マノアさんの
柔らかい雰囲気、優しい声、手入れの行き届いたボディ、とても美しいと思います。
また、ぜひボディトークして頂きたいです。
ありがとうございました。

 

福田先生のセッションを受けられている女性
先輩ボディートーカーさんがセッションさせて頂き、
マノアがそのストーリーの解説をさせて頂きました。

 

ボディトークモニターセッション受けさせて頂いてありがとうございました。

今回、モニターセッションのお知らせを頂いて「このタイミングで受けたい」と思い参加させて頂きました。

 

感想としては、とてもスッキリしました。
今回施術に出て来た右足首は、いままでも何度もお願いして、色々として頂いていて大分改善していたのですが、なんだかまだしっくりこなくて、
今回「右足首」と言って頂いて細胞修復して頂いた事で、
とても歩きやすく、背筋がスッ!と伸びた感じがしています。
また、股関節が筋肉痛になり(笑)足が着いた感じがしています。

マノアさんからも「わくわくする事をしたら皆を心配させたから、大変な道を選ぶしかなかったのね。」と言って貰えた事で心も落ち着きました。

母の行動が全く理解出来なかったのも
私の罪悪感がフィルターになっていて
彼女の事が見えなかったのかも?と思うと納得がいきました。

これからの私の行動にも変化が起きそうでとても嬉しいです。
ありがとうございました。


☆コメントはこちらにどうぞ☆