エイオス・アテンダントコース決定!

By | 2013/03/22

63204_167775413261809_166594690046548_327766_546743_n
取扱者養成3DAYSコース
AEOSホリスティックビューティー
アテンダントコース(3日間)

5/24.25.26(金土日)10:00〜17:30
講師:小林清美(エルモニー)

受講料金 :¥78.000
再受講料金:¥39.000

定員:6名まで
テキスト・修了証代含む
(再受講の方はお持ち下さい)

***** 受講条件 *****
エイオスに興味があるかた
フェイシャルの技術を学びたい!
ナチュラルなスキンケアを取り入れたい!
ブラッシュアップしたい(再受講生)

tenblue【お申し込み方法】
メールに必要事項をご記入の上送信
氏名/住所/連絡先/ID/
修了証に書いて欲しい名前(アルファベット)

【以下の質問にもお答え下さい】
エイオスを使ったことがありますか?

【再受講の方】
アテンダントコースを受講済みの方で再受講を
ご希望の方は修了証のコピーを添付してください。

メールを送信する→6a0120a64055a8970b0133ef9c6d6f970b-800wi

tenblue

エイオスとは

ACTIVE(アクティブ)
ENERGISED(エナジャイズド)
ORGANIC(オーガニック)
SKINCARE(スキンケア)

ACTIVE(アクティブ)
アクティブとは、この製品に使われている成分が“いきいきしている”という事実を物語っています。この成分は、最高の質を発揮するように栄養を与えられ活性化された土壌から得られたものです。可能な限りオーガニックまたはバイオダイナミック農法により育成された成分が使用されています。
お肌のケアと滋養のために最大の可能性と最良の結果をもたらす製品を目指して、私たちは最高品質の原料を厳選しています。

ENERGISED(エナジャイズド)
オーラソーマシステム独自のなエナジャイジング・プロセスが、エイオス スキンケア シリーズに含まれる一つひとユニークつの要素を高め、洗練させています。このプロセスは、私たち一人ひとりにとって、より良くなることだけに働きかける“greater good―最も素晴らしい質”をいきいきさせます。私たちの健やかさを育むためにプラスアルファの配慮がされています。

ORGANIC(オーガニック)
使用する植物は、バイオダイナミック農法認証(デメター認証)を持つ自社農場のシャイア・ファームで大切に育てられます。
そのほか、同水準の農法が取り入れられている世界中の契約農場から収穫されたものを厳選して使用しています。
このような農法で育成された植物には、より大きな活力が宿っています。そこから抽出された原料にはいきいきとしたリヴング・エナジーが含まれ、私たちのお肌を健やかにするのです。
農場栽培から原料の仕入れ、そしてスキンケア製品の生産プロセスにおいて、私たちはこのホリスティックなアプローチをとても大切にしています。
“土壌を世話し、皮膚に食物を与え、魂を滋養する”
エイオス スキンケア シリーズのフィロソフィーには、この当社の理念が根づいているのです。

SKINCARE(スキンケア)
エイオス・システムの3つのステップには、新しいスキンケアのコンセプトがあります。
スキンケア シリーズそのものと、ご使用方法が共にユニーク。
お使いになるすべての方々にとって、新鮮な印象をもたらします。

最先端のユニークな製法、スパギリック・エッセンスや、ホリスティック アプローチから生まれる“お肌をいきいきと健やかにするスキンケア”に加え、エイオス スキンケア シリーズには、色に象徴される言葉、カラーランゲージが製品に込められています。

自分自身をケアしたいと願う人達に、スキンケア以上の素晴らしさを実感していただけることでしょう。

 

詳細はエイオスJAPANのHPへ

 

tenblue

アテンダントコースでは、以下のことを学びます。

  1.   エイオスの歴史(スパゲリックなど)
  2.   基本的な3つのステップと使い方
  3.   エイオスを使ったトリートメント
  4.   イクイリブリアム、ポマンダー、クイントエッセンスを使った、
    ヘッドからアームまでのトリートメント

※すでにアテンダントコースを受講済みの方で、ブラッシュアップとして受講したいと思われる方もご参加頂けます!

tenblue

「トリートメントをマスターするというより、お肌を通してエネルギーを感じることにフォーカスしていると」小林清美先生はおっしゃっています。

テクニカルなだけでは、お肌の細胞の深い所までをケアすること難しいのはご存知ですよね。
一日一日、お肌の状態は変わります。そのお肌の状態や、心からの影響などを “感じ取って” ケアすること、そしてケミカルなものを一切含まないエイオスは、自分自身の肌の再生を促して行くことができるのです。

私も、この3年くらいエイオスを使っています。
メイクアップシリーズが出てからはベースもエイオスに変えました。
生活環境の中ではとてもお肌に悪い毎日だと思います。
だけど、エイオスのお陰で、かさかさ知らず。
スキンケアもベースメイクも、とってもシンプルになりました!

使い方がとってもユニークです!

しかし、某女優さんが「タオルは決してつかわない」というツルンツルンのお肌の秘訣を聞いてから、「エイオスは水でケアする」という意味が良くわかりました!

トリートメントの方法を学んで、綺麗になりたい!
クライアントさんに施術して、疲れ知らずなお肌で輝いて欲しい!

そんな想いでいっぱいです〜

すでにサロンワークをされているかたは、すぐにメニューとして取り入れていただければと思います。

 


☆コメントはこちらにどうぞ☆