毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

「リ☆メンバージャパン~瞑想と祈りの夕べ With Mike」

562797_435513449863057_612365495_n

チャリティイヴェント
「リ☆メンバージャパン~瞑想と祈りの夕べ With Mike」

日にちがギリギリになってしまいましたけど、今年も東京で行うことが決まりました!
写真は、昨年の「クリスタルマスターPart1」にて行われたチャリティイベントの様子。

この時間、あなたのいる場所で、どうぞこころをひとつにしていてくださいね。
いつまでも忘れないでいましょう!

以下は武藤悦子先生からの招待メッセージです

チャリティイヴェント 「リ☆メンバージャパン~瞑想と祈りの夕べ With Mike」
昨年に引き続き、今年もまた、行います!!
会場の都合で、直前のご案内になり、参加出来ない方もいらっしゃるかもしれません。
移動中であっても、お仕事やお夕食の準備をされていても、どうぞ!この時間は、こころを寄せていてください!「エネルギーは思考に従う」のです。

* * * * *

東日本大震災直後より、毎月11日をメモリアルデイとして、全国のオーラソーマファミリーの方と共に、被災地に愛と光を送ってきておりました。

震災から2年になりますが、復興には長い道のりが必要です。
一時的ものではなく、長いサポートをしていきたいと考えています。

元々はフェイスブックを通して、オーラソーマファミリーの方たちと交流するなかで、ネット上だけでなく、何かライブでみんなでできないものかと考え行ったのが、去年の「リ☆メンバージャパン~瞑想と祈りの夕べ With Mike」でした。当日は200名もの参加者と共に祈りを送り、たくさんの募金もいただきました。

今年も快諾してくださったマイク・ブース学長と秘書の篠原さちえさん、通訳の黒田コマラさんをはじめ、フェイスブックのオーラソーマのコミュニティの管理人であり、ASIACT代表の古賀潤さんとクリスタルマスターコースの主催者の川島弘子さんのご協力の元、今年も継続して行えることに感謝しています。
++ 詳細 ++++++++++++++++++++++++++++++

●クリスタルマスターコース最終日終了後にスタートします。
●『瞑想と祈りの夕べ」にご参加頂ける皆様は16:30分までにお越し下さい。
●クリスタルマスター受講の方は、会場にそのままお残り下さい。

日程:2013年3月27日(水)16:45~約1時間程度
会場:東京都立産業貿易センター(浜松町)
地図:http://www.sanbo.metro.tokyo.jp/access.html

定員:200名

++ 受付方法 +++++++++++++++++++++++++++++

クリスタルマスターコースにご参加の方はセミナー初日受付の際に
・「ご参加」とおっしゃってください。
それ以外の方は先着順にてお申し込みを受け付けさせていただきます。
・メールに氏名をご記入の上、info@divalight.comにお送りください。

++ 参加費用 ++++++++++++++++++++++++++++++

<無料>

当日会場にて、募金を募り、ボランティアのための交通費などの資金「さくら募金」(東北のオーラソーマファミリーへの支援交通費の捻出、福島へのイヴェントの支援活動費の捻出(チラシ、配送費の捻出も含めて))と、福島に取り残されている小さな家族(動物たち)の保護活動への資金にあてさせていただきます。
★「さくら募金」へ支援いただいた収支はFacebookのこちらのページでご報告しています。
https://www.facebook.com/groups/Remember.JAPAN/

『瞑想と祈り』という精神的なサポートと『募金』による物質的なサポートの、物心両面からのサポートをしたいと考えております。
ぜひご協力ください。

マイクと共に日本のオーラソーマファミリーのみなさんと、共に「瞑想」を通して被災地に愛と光を送りましょう!

おりしもこの日は  満 月 です!
満月のパワフルなエネルギーできっとすばらしい体験ができるでしょう。

さらに、この日はマイクがセレクトしたクリスタルを瞑想会に来てくださる方にも、コース参加者と同じ割引価格にて購入できるそうです!いろんなクリスタルがあるようですので、こちらもお楽しみに!

直前の告知になりますが、
みなさまのご参加を心よりお待ちしています。

LOVE&LIGHT

武藤悦子