毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

B107大天使ツァフキエル

NO IMAGE

107ツァフキエル 005 

大天使ツァフキエル

B107 オーパレセントターコイズ/ディープマゼンタ
2009年12月14日午前11時誕生
  

私たちは、影で満たされていた長いトンネルの終わりに近づいています。個人および人間関係の調和の新しい光が夜明けるとき、私たちは変容された未来の広大さから私たちを招く平和を見つめ始めます。

「神の神秘」を意味し、「黙想の大天使」と呼ばれています。

慈悲深い母
【セフィラ】ビナー(理解)
【キーワード】無条件の愛、慈悲、平穏、自由、優美
【色】ローズピンク
【宝石】ヒヤシンス石
【フラワーレメディ】クレマチス
【香油】バラ
【惑星】海王星

<ツァフキエルの理解>
聖なる愛に満ちたツァフキエルとの関係を享受するためには、日常レベルでの欲求や願望から意識を離し、より深いレベルでの心のつながりに集中しなければなりません。自らの利益よりも、他者のために尽くすことを大切にする気持ちが必要です。
誰もが宿すエゴ=自我は、肉体を持って物質世界で生きていく上で正しく機能するため、不可欠のものです。しかし私たちは、魂も宿しています。心を開き、聖なる祝福を世界に広げるために不可欠なのは、魂です。
 エゴは、豪邸の門番のようなものです。毎日の生活に必要なものを常に意識し、不足がないようにしなければなりません。しかし、豪邸を正しい形で保っておくことばかりに意識が向いて、真の意味での富の所有者は豪邸の中に住む人であるという事実を忘れてしまい、考え方が偏ってしまいがちです。豪邸に住む人。それがあなたの魂です。
魂は、あなたに宿る聖なる光のきらめきであり、あなたが人生を通じて実現する愛と善き行いの源です。
ツァフキエルは、聖なる祝福に限りがないこと、そして門番も肩の力を抜いて愛を受け入れ、無条件に分かち合わなければなないことを諭してくれます。
 ツァフキエルに会う前に、自分に対して次のような質問をしてみてください。

・聖なる母の無限の愛とつながっていることを感じられますか?
・どんな状態にあっても、心を世界に向けて大きく広げることが出来ますか?
・自分から発する愛が宇宙にまで広がって行くところをイメージできますか?
・自分自身の魂には始まりも終わりもないことを実感できますか?

ツァフキエルは古いしこりを取り除き、愛する気持ちを大きく広げるのを助けてくれます。個人レベルでの話はありません。光も闇も含めた、すべての創造物に対する愛を育み、大きく膨らませてくれるのです。

ツァフキエルのモットーは、「愛が全て」です。
聖なる愛は個人の感情や恋愛で留まることはありません。必要なものを今すぐあきらめても手に入れたいと感じる、聖なる財産がもたらしてくれる無限の可能性。それが聖なる愛なのです。

※参考までに、大天使ツァフキエルについてを記載しました。
※使ってみた感想などは、コメントに書き込みをしてシェア―してくださいheart01