毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

身体の水分が振動しつづけたから?「水の振動」でリニューアル

色と光りと女神のヒーリングサロン&スクール
BrillianceDrop*gardenのコガジュンです。

 

寒の戻りが日本に訪れていますね。

私は、先週から “おたふく風邪” でした

大人になってからかかるおたふく風邪(流行性耳下炎)。

痛いのですよ〜。

徐々にあごの骨に沿って腫れて来て
次第にほっぺがぷっくりと腫れて来ました。

最初は、大きめのあめ玉サイズから、ゆで卵サイズまでになりました。

40度超えの発熱があるそうですが
私の場合は、それほどは上がらずに、微熱がずっとつづきました。
起きてから汗びっしょりのこともあったので
寝ている時に発熱していたかもしれませんね。

「夜中に」と書かないのは、明け方まで痛みで眠れなかったのです。

IMG_7878

ことの始まりは、先日の「ほにゅ祭」の翌日。

歯茎が全部腫れました。
治療中でもなかったので、どうしたのかな〜?くらいでしたが
その翌日、全身筋肉痛でした。
いよいよきたか!?一日遅れの筋肉痛。。。。
ほにゅ祭のときに、神社の長い階段を上ったり
岩の上で瞑想したりしてから???

そして、夕方から・・・耳下腺が痛くなり、腫れて来ました。

「歯医者いったほうがいいな」と思いながら寝て、
翌朝、尋常じゃない腫れ方と痛みで、病院に行ってきました。

 

お医者さま『血液検査では炎症は見られないので、これはおたふく風邪ですね』

わたし「は???こんな年齢でかかります!?」

お医者さま『最近多いんですよね〜。流行ってるのかしら?』

 

そんなこんなで、外出禁止の自宅隔離になりました。
おたふく風邪は、感染から2〜3週間後に発症するそうです。

 

その頃は〜〜???
そうだ、与論島に行った頃だ!

新幹線と飛行機を乗り継いで行ったから、
とても多くの人と接触しています。
どこで感染したのかはわかりません。

 

ところが!!!

いまになって思えば、あのプロペラ機じゃないかな?

IMG_7109.JPG

小さめの飛行機には何度も乗りましたし
過酷な乗り継ぎも経験ありますけど
大きな違いは、プロペラの真横の座席だったこと。

 

機内でも、身体がずっと強い振動を受け続け
ホテルについてからも、皮膚が振動し続けていたのを覚えています。

 

私の個人的な感覚ですけどね。

強烈な外的振動に、1時間以上耐えていたのです。

もともと、マッサージ機も苦手なのに・・・。

IMG_6678

身体の中の、細胞と水分が

ぶるぶるぶる〜〜〜っと振動しつづけるなんて
人生初でした。

IMG_7742

ターコイズブルーの美しい海、与論島。

2015年の春分から始まる、天体の光りと影。
3月20日に皆既日食
4月4日に皆既月食
9月13日に部分日食
9月28日に皆既月食

と続く、

ダイヤモンドパス(こちらのLightWorkemikeのブログをどうぞ)

 

そうかも〜〜

 

IMG_7929

このおたふく風邪の期間、たくさんの夢を見ました。

泣きながら目覚めたり
後悔や悲しみで目覚めたり。。。

いつも『仕方ない』で片付けていたことばかり。

 

今年になって、自分自身の生き方にも迷いがあったのですが
そのこと以上に、この深く深くに隠れていた感情には、不覚でした。

 

想い出すと・・・それは消化されていきます。

 

知覚する

それは、
ちょっとだけ辛い経験が再び帰ってくることでも

手放す

そして、許しと暖かな気持ちがやってきます。

 

生きてりゃいろんな経験をします。
大切だと思っていた人との間で起こることも
いま、本当に必要なことなのかも
いま、本当に求めていることなのかも。。。
よくわかります。

 

小さな、仕方ないって思っていた感情が
いまの自分自身を生きようとするときに、
自分の歩みを妨げることもあるのですね〜。

 

IMG_6730

いま使っているイクイリブリアムボトルは、B112大天使イスラフェル。

光りと闇を二つに分けるように描かれています。
(エヴァンゲリオンの中ではね)

そこに至るには、アルケミーボトルのB71,B41,B56を使ってきました。

人生を振り返れば、必要なことをちゃんと取り入れて来ていたのだなと、よくわかります。

 

ここ最近、
スクールにも、個人セッションにも
『自分の本質を活かしていきたい』と心から願う方が来て下さっています。

これも、メッセージなのだと受け入れることができました。

私がここ数年取り組んで来ていることは

・自分の本質を活かすこと
・自分で選ぶ

ということだったからです。

 

プロペラ機の強烈な振動は、体内の水分も細胞も
大きく、ふるわせて、
深く深くにある感情を浮上させてくれました。

 

そして、イクイリブリアムボトルは、その強烈な経験を
優しく包み込んでくれるように、
新しい振動を与えてくれています。

 

そして、
レムリアンヒーリングのフォトンエネルギーを取り込む
マスターレベルのヒーリングは、
私自身の深くにある真実を呼び覚ましてくれています。

 

なんとなく、それに戸惑いを感じていたので、最近は
セルフヒーリングをしていませんでしたが
これからは、自分自身が目覚めるように、もっともっと
このエネルギーと繋がって行こうと思いました。

 

おたふく風邪は、とっても痛かったけど
私自身がリニューアルされたように感じています。

 

ひとつひとつを大切に!
これは、マカバ製作ワークショップでも感じたことでした。

 

きっと枕元にある、わたしのマカバが
『私自身の制限』を超えさせてくれたのかもしれません。

 

必要な時に、必要な経験が訪れるものですね。

 

ご心配をおかけしました皆様や
スケジュールを調整して下さった皆様、
本当にありがとうございました!

 

おかげさまで

ざ・ふっかつ〜〜・・・・いや?
リニューアル されました

 

 

 

 

2014-08-03 18.50.54

BrillianceDrop*garden

ブリリアンスドロップ*ガーデンでは
「あなたが本質を活きる」ためのワークショップを提供しています。

 

◉オーラソーマ®カラーケアシステム
レベル1(4月スタート募集中です)
レベル2
レベル3
PPS

◉レムリアンヒーリング®プラクティショナー養成講座
ベーシック(初級)(GW集中:募集中です)
アドバンス(上級)(GW集中:募集中です)
マスターレベル1

◉Goddess Light Worker™
火のエレメントと女神ワーク
風のエレメントと女神ワーク
水のエレメントと女神ワーク
地のエレメントと女神ワーク
宇宙のエレメントと女神ワーク