毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

Pray for Japan*忘れない形

NO IMAGE

Listband

いま起こっている事は、これから時間をかけて

修復・復興していく必要のあることなのです。
これから、5年?10年?・・・

私たちが、ずっとずっと支援していくことなのです。

忘れないで!! 

わたしたちは、ずっと応援しつづけたいのです。

そうしなければ、ならないのです。

こころも、そして町も・・・

 

そんな想いを、ものすごい早さで!

オーラソーマファミリーでもある(株)リバアートさんが

忘れない形にしてくれました。

shine 

このリストバンドを購入することが出来ます!

これは4月下旬からの発売になりますが、

売上金は、「オーラソーマファミリー一同」として

災害支援のために寄付されます。

BrillianceDropでも取り扱いをすることにしました!

これも私たちが出来るボランティアなのかなーと思って。

皆さんと気持ちをつなぐ役割が出来れば、

私にできる事の一つは、力を注ぐことです。

shine

当サロンにて購入いただくことも出来ますし、

振込・郵送ということも可能です。

詳しくは、
6a0120a64055a8970b0133ef9c6d6f970b-800wi
 
こちらにお問い合わせください。

shine

お問い合わせ              
来店予約 or              
リストバンド代+郵送代をお振込ください。

という、流れでご購入できます。

Charity
PDFはこちらで見れます↓
リストバンド詳細ダウンロード

 

どうか、みなさんの応援と購入という寄付をお願い致します。

そして、購入したら腕につけていてください!

いつまでも、支え合って行きましょう!!