毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

チャリティイベント「祈りと瞑想 with Mike」

NO IMAGE

DSCN2783

 

先月から準備していたこと。
わたしたちは、2011年の4月から「り☆めんばーめでぃてーしょん」を行って来ました。日本中のオーラソーマファミリーが毎月11日にこころを合わせて、東日本震災にて被災した地や、人々に平和の祈りを続けて来ました。
イギリスから、時間を合わせて参加してくださったり。。。
みんなが心をひとつにして来ました。
今回、東京で行われる「クリスタルマスターコース」で何かできないだろうか?
それは、武藤悦子先生からの素敵な思いつきshine
形にしようと、開催もとのリバアートの川島社長さんとも協力をして、
何が必要なのか!?を何度も何度も話し合って来ました。
ASIACT.UK もマイクのコーススケジュールいっぱいの中、時間を空けてくださって、現実かすることになりましたheart04
ギリギリになりましたけど、皆様へ ご案内します!!!

 
Tenblue
日程:2012年4月3日(火)18:30〜19:30
会場:東京都港区北青山2-9-5 スタジアムプレイス青山7F(ホールA とホールC)
(東京メトロ銀座線 外苑前駅 3番出口徒歩2分)
定員:クリスタルマスターコースご参加の方+30名
お申し込み:クリスタルマスターコースにご参加の方はセミナー初日受付の際に、ご参加とおっしゃってください。
 
それ以外の方は先着順にてお申し込みを受け付けさせていただきます。
メールに氏名をご記入の上、info@divalight.com にお送りください。

Tenblue

 

オーラソーマファミリーの皆様のもとへは、ASIACT.JAPANからメールが届いていると思います。今の時期、とっても忙しいASIACT.JAPANなのに、即時対応してくださったことに、心から感謝デスheart01

 

 

 

何人もの人たちが、ともに祈る事を実現させようとチカラを注いでくれました。

 

 

そこには、あなたとあなたのこころに いて欲しいのです。 

 

 

 

この日、会場にいけなくても

「り☆めんばーめでぃてーしょん」のように、

1時間の間、こころをひとつに向けていてくださいね!

 

この大きなチカラを、

東日本大震災の土地へ!
この地球にむけて!

平和の祈りを愛とともに届けてください。

 

 

 感謝!

定員に達しましたことをこころより感謝申し上げます。
4/2にはクリスタルマスター参加の方々から参加するか
しないかのお返事をいただくことなっています。

現在もキャンセル待ちは受け付けていますので、
どうぞお時間の都合の付く方は、
上記までメールにてお申し込みくださいませ。 (3/29時点)

 

追記

会場は広いのですが、クリスタルマスター受講の方々が
多いので、安全基準に もとづき、入場人数が制限があります。
そのため、人数を制限することになっています。

当日、会場に来れない日本全国各地の方には、いつもの
「りめんばーめでぃてーしょん」のように、あなたのいる場所で
このメディテーションに参加して繋がっていてくださいね!