毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ひとつになる

NO IMAGE

DSCN2712

あれから・・・1年目の今日。
1年間続けて来た、全国のオーラソーマファミリーのご縁のある皆様とのメディテーション

 

「り☆めんばーめでぃてーしょん」をキャンドルとチャンティングとともに過ごしました。

風が強く、肌寒かったので、室内で。

 

Facebookを見ていると、各地でそれぞれの想いがブログにアップされていました。

そして、お会いした事も無い、
もしかしたらすれ違うこともないかもしれない、
遠い土地の人。

そんな中で、「復興」への想いがひとつになったと思います。

 

現実問題はとても厳しいです。

それでも、手を取り合って、誰かの為に出来る事に、
多くの人が立ち上がって来た1年だったと思います。

 

そのおかげかな、

 

私自身も思考のレベルでは、悲しみと苦しみというエネルギーが次から次に感じられて、涙が止まらない日でもありました。

 

それでも、ハートの中に入って行くと、

強さと、暖かさ

 

そして、「歩み方を変えて行こう」というメッセージを受け取りました。

 

変えるというのは、仕事や住まいという環境のことではないでしょう。

 

目指す方向かな。

 

 

DSCN2701  DSCN2711

  写真今日のメディテーションで、使っていたボトルですが、B4の下層が少し色が変わってしまいました。

ゴールドですが、ほんのりコーラルのエネルギーのようです。

 上層のイエローには、白くジャリジャリとしたものがいくつも浮かんでいます。

B2のブルーブルーなんて、上層が白濁してしまいました。これはどういうことなのかしらね?

変容?

 

 

 

明日から、また元気な一日を過ごして行けるように。

そして、出来る事を出来る時に実行するパワーが溢れ出すようにと。

 

インテンス(意図)に一日を大切にお過ごしくださいね。

 

あなたの意図するところに、そのエネルギーは現実化していくのですから。