毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

陸前高田町支援!第3弾【瓦KEY:HOLDER】販売

NO IMAGE

Bunner_02
 

以前のブログはコチラ→第1弾 ガレキーがやって来た!
第2弾 発売開始!!!

ホームページはコチラです→ガレキー 

 

皆様のご協力のお陰で、1月末から250個の瓦KEY:HOLDERが旅立って行きました。お手に取られたどなからも、嬉しいお声を頂いています。

 

あの日から、1年が過ぎて、これからが本当に支え合うチカラが必要になってくると思います。
これだけで、終わる訳ではなく、支援が新しい形へと変容成長を続けて行く事を願って、引き続き、【 瓦KEY:HOLDER】を販売して行きます。

私は、被災地よりも遠くはなれた福岡市に住んでいますが、他人事にはどうしても思えず、小さなチカラであっても、出来る事を何かしたいと思います。

全国のオーラソーマファミリーのサロンにて、販売やプレゼントとしても使って頂いています。瓦KEYの制作をされているところに、送料は配送のご負担をかけないように、1個から数十個の配送をさせて頂いています。


他の方法もあると思いますが、ご縁あって、私に出来る事を与えてもらったと思い、この瓦KEY:HOLDERを支援し続けています。

 

暖かく、希望の証として、いつも見守って行けることのように感じるからです。

 

 

ご購入いただいくことで、陸前高田町の方々の支援になります。

そして、1度ご購入頂いたら、それはずっと続く支援になります。

配送料を覗いたわずかな金額ですが、少しずつ貯めて行って、ずっとずっと応援できる資金にしています。

現在、みなさまのご購入の中から必要な送料のみを差し引いて,残りのお金を貯めて来ました。その金額が100個を購入出来る額に達しました!!!

これが、200個、300個分に達すれば、今度は支援金として送金していく予定です。

 

ひきつづき、よろしくおねがいいたします

 

 

どうぞ、ご賛同くださるかた!興味ある方は、メッセージにてご連絡くださいませ♬普通郵便にてお送りさせて頂きます。(送料無料)
1個¥600

Tenblue

ご購入ご希望頂ける方はメールに

住所
連絡先(10個以上の方はレターパックでお送りしますので必要です)
氏名

メールはコチラ→クリックしてください。
(携帯からのメールの方はgmail.comの受信許可をお願いしますね) 

Tenblue

瓦KEY:HOLDERのご購入以外でメール等を差し上げることはございませんので、ご安心くださいね。

 

みなさまの、ご支援、ご購入をお願い致します!!!