毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

陸前高田町支援!ガレキー発売!

NO IMAGE

Topimg

【陸前高田町支援!ガレキー】

☆瓦礫をキレイに加工して、キーホルダーにした【ガレキー】の販売をします!

1個 ¥600(郵送代込み)

 

1個からでも郵送いたしますので、皆様のご協力をお願いします。
ひとつひとつが手作りのため、お届けは2月初旬を予定しています。

地元の方々が、雇用を生み働く場所を作る活動として始めたガレキー。
ひとつひとつが手作りで、こころを込めて制作されています。
ホームページを見てください!皆さんが笑顔で写っています。

  ホームページはコチラです→ガレキー

働く事、地元での活動は人々の活力を生み出します!
そのためにも何か出来る事があればと思って、販売する事にしました。

全国にこのガレキーが広がって行く事を願います。
既に多くの企業様の販売もありますが、まだまだ息長く続けて行くことが大切です。

私たちが、あの3.11のことを覚えていられるように、形として持っていられるガレキーは悲しみではなく、希望の証です。

 

*サロンを運営されている方には、数個で構わないのでご購入いただき、ご希望の方に販売していただけると嬉しいです。
*1個からでも郵送いたします!お友達の分もご一緒にどうぞ!
*イベントなど販売して頂ける方には、一旦必要個数を販売致しますが、イベント終了後には返品頂いて結構です。返金いたします。(コガの可能な限りで対応させていただきます)

 

—-ご購入にあたって———-

①ひとつひとつ手作りのため、同じものはありません。そのため色や形はこちらにお任せ頂けますようにお願いします。
②お届けには普通郵便にてお送りさせていただきます。
③ご希望個数を明記の上、メールにてコガジュンまでお申し込みください。お振込先を返信致しますので、お振込確認後、配送させていただきます。数日のお時間を頂く事もありますので、ご了承くださいませ!

—————————-★

先行予約受け付けます!

—————————-★
メールに
ご希望の個数
氏名
お届け先の住所

をご記入の上、コガジュンまでお申し込み下さい。

—————————-

100個くらい売っちゃうわよ〜って有志の方は、ガレキー販売の担当者の方にご連絡されてください!
そして、手売りしようかなと思われる方は、ホームページをプリントアウトするなどしてくださいませ。
販売促進用のポップなどのご用意は出来ませんので、ご了承くださいませ〜!
(私も販売をボランティアで行うので、経費を出せなくて。。。ごめんなさい)

みなさまのご購入、また宣伝をよろしくお願い致します!

  Bunner_02

Pop_01をダウンロード

Pop_02をダウンロード

Pop_03をダウンロード 

 宣伝していただくのに、ポップが用意されていました。
ガレキーのホームページからもDLできますが、こちらからもどうぞ!