毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

大天使ラツィエル

NO IMAGE

オーラソーマ©タロットの106番の絵が完成したようですnotes
ここしばらくマジェンタボックスの入荷もなく・・・もしや!?と思われていた方もおいでだったと思いますheart01
まもなく日本への入荷が始まるのではないかなぁ~と期待に胸を膨らませています。

ご予約の方には、いましばらくお待ちいただけますようにhappy01お願いいたします。

10/25から始まるレベル3に受講申し込みをされた方には、BrillianceDropよりささやかなプレゼントとして、50%OFFにてご購入いただけます。
次回のレベル3は、2010年の後半になるかと思います。

大天使ラツィエル>>>>>>>
オーラソーマ・イクイリブリアムボトル106
ミスティーペールオリーブ/ミスティライラック
『不安と恐れのより深いレベルを観察し、ゴールドの領域の中で錬金術が密かに育ち、存在の中心にあるスターを信頼するにつれ、受け入れることを通して、不安や恐れを変容することができるチャンスで私たちを助ける』
アファメーション:
地球における計画の展開に参加していることを意識しています。
私はより深い神秘の刑事を受け取ることに開いています。
私は自分のビジョンを曇らせるベールを取り去ります。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ラジエルとは、七大天使の1人で「神の秘密」「秘密の領域と至高の神秘の天使」の称号を持ち、地上と天界の全ての秘密を知り尽くしているといわれる天使です。

ラツィエル(Ratziel)、ガリズル(Gallizul)、サラクエル(Saraquel)とも呼ばれています。

「神の秘密」の名前を持つ大天使。神にもっとも近くに位置するとされているので、自然界の全ての秘密や不思議についての豊富な知識を持っています。アダムに与えられた書を記したのはラジエルで、この書はやがてエノクとサムエルの手に渡りました。自然の神秘について知識を得たいとき、あるいは魔術や秘法の秘密を解き明かしたいときには、ラジエルの名前を思い浮かべてください。
男性の大天使です。森羅万象すべてに関する秘密を知り尽くしていて、地上界での生活にまつわる知恵をアダムに与えたのもラジエルだとされています。メッセージ性が強い夢を見たときなどは、ラジエルを呼んで夢の意味を解き明かすのを手伝ってもらってください。聖なる幾何学や古代の秘密、そして前世に受けた傷を癒すときにも役立ってくれるでしょう。霊能力を発揮することへの恐れも、ラジエルが取り除いてくれます。