毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ターコイズさんを紹介します

NO IMAGE

私の友人「ターコイズ」さんは水泳が大好きで、ほとんど毎日スポーツクラブのプールで泳いでいます。
そしてのびのびと自由に生きているので、私は心の中で彼女の事をイルカみたいと思っています。そのせいか、人と距離を置く所があるので私は少し寂しい気がします。

「ターコイズ」さんには「コーラル」という名の妹さんがいます。いつもはとっても仲が良いのですが、ある日凄い口論をしてしまい何日も口を聞かない日々が続きました。
口論のきっかけはほんの些細な事でした。そしてその原因は「ターコイズ」さんの感情表現不足だという事を彼女自身が分かっていたのです。「ターコイズ」さんは冷静になって、この解決策を考えました。

なかなか良い考えが浮かばなく悩んでいたある日、もうすぐ「コーラル」さんの誕生日だと思い出しました。
これは仲直りのきっかけになる、プレゼントを渡して謝ろうと決めました。
「コーラル」さんはアクセサリーが好きなので、ピアスを買いたいと思い探しました。目に留まったのはとてもきれいで繊細なサンゴのピアスで「コーラル」さんにぴったりです。迷わずに買いました。「コーラル」さんの誕生日の朝にプレゼントを渡し、そして「ターコイズ」さんは自分のせいで口論になった事を詫び、これからはもう少し上手にコミュニケーションすると伝えました。

色を紹介します♪の最新記事