レベル2/コース内容

By | 2008/09/18

色彩の言語を広げる

Rorel_2 【レベル2受講後3ヵ月が経過していること。】
コース日程
全6日間(36時間)
受講費:
¥147000(テキスト・登録費含む)
体験プレゼント/アークエンジェロイエッセンス1本(福岡*gardenのみ)

          ※テキストは改訂版を使用します

————————————————————————————————————————–

私たちは「自分のちっぽけさ」に気がつきます。地球がいちばん!じゃなくって、永遠に広がる神秘の宇宙に生きている、「なぁんだ、わたしの心はもっと大きく捉えて良いんだ~」なんて思えます。「自分のちっぽけさ」を知るから、がんばらなくてもいいのです。肩の力を抜いて、緊張から解放されます。
私たちが、今までの人生で学んできたことは、とっても大切なことです。
その大切な学びの中で、他人を意識しすぎて自分らしさを見失っていることもあるのではないでしょうか。
だから「ちっぽけな自分」でいいのです。自分自身の存在をおおきく胸を張って表明しましょう。
「これが私です」・・・ありのままの自分自身でいられることの素晴らしさを実感してください。そうして、「ありのままの他人」をあったかなハートで受け入れましょう。
人間の歴史の中で、こんなにも共通した物があるなんて~、世界はひとつだってことをしっかりと色とともに学んでいきます。
あなたの旅は、自分自身の足跡を見直すことで誇り高い人生をみいだすでしょう。

————————————————————————————————————————–

「より深まる色彩の観点」6日間です。
世界の見地を中心に学びます
・色彩と環境・色彩の5つのレベル
・プライマリーカラーの探求
・3つの傾向と見地
・マヤズム、ヨガ、アーユルベーダから見るオーラソーマ
・色彩と数秘学
・コンサルテーションのレベル
・色彩とアストロロジー
・色彩と過去性


☆コメントはこちらにどうぞ☆