毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

熊本:らかんのレベル1

NO IMAGE

Dscn0279 熊本:らかんでのレベル1が修了しました。

梅雨入りしたのに、晴天に恵まれて心地よい時間の中でオーラソーマのコースが進んで行きました。

受講生のみなさんは、穏やかで優しい笑顔の人ばかり。
今回は「想いを伝えること」にフォーカスして、シェアの時間をたくさん取りました。
自分の選んだボトルについて・・・
感じたこと・・・
見つけたこと・・・

時には涙も溢れて、そして自分自身のこんなところがキライ!と言ったら、「私はそんなところに憧れる」なんてコメントも出て、とても深いシェアをすることが出来たと思いました。

人が見ている自分は、違う側面もある = 鏡のように映し出す ということを体験されたのではないかな~と思いました。

Dscn0280 Dscn0275

らかんは、とても美しい自然に囲まれたサロンです。
毎日のお手入れ、過ごしやすいように少しづつ何かが増えていくし、樹とともに成長していくなぁ~と来るたびに、ほっとする場所です。

今回は、あずまやの傍の大きな木の下で、1日を過ごしました。
鳥の声や、葉の揺れる音、木漏れ日に解放された気持ちよさです。

夜には、バーベキューをしてもらいましたheart01
川にたくさんの「蛍」が現われて、とてもきれいshine蛍が消える頃には、夜空に掛かっていた雲が切れて、北斗七星やたくさんの星が現われました。
大地と空からの光の演出は、とっても感動です。

自然の中で、私たちもナチュラルな自分自身に戻って、ボトルや色とワークすることが出来たので、この環境を用意してくれた「らかん」の皆さんに感謝です。

オーラソーマはどんな状況にも対応して、必要なことをもたらしてくれる・・・すごいなぁと毎回毎回、感動します。

都会の中で椅子に座っていても、こやって大地の上に座っていても、
すなおな自分自身で居られるのです。
そこに集まった誰もが、隔たりをなくし、こだわりをなくし、一体になれるって感じかなぁ。

9月には勉強会も決まりました♪
みなさんに再会出来るのも楽しみです。