毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

さくら

NO IMAGE

さくら
ちょっと早めのさくらの花が満開に咲き誇っています。

薄いピンクの花びらは、間もなく風に乗って町をピンクのエネルギーで埋めつくしますね。

ピンクには、
暖かさ・思いやり・優しさ

そして、
無条件の愛、自己受容

寒い冬を乗り越え、優しさピンクの花を咲かせるこの季節には、いつも『ハートの力強さ』を感じます。

いったん枯れたように見える桜は、冬の間に幹にエネルギーを蓄え、厳しい季節を過ごした桜であればあるほど、美しい花びらを付けるそうです。

内側に、暖かな愛を!思いやりの愛を!優しさの愛を!育み、
自分自身を許し、愛したエネルギーは蓄えられ、花をめでる人々に笑顔をもたらしてくれるのですね。

忙しく歩く人でも、ふと足を止めたくなる満開の桜。

誰かのために咲くのではなく、自分自身を誇らしげに咲かせる桜の花。

ピンクの意味を教えてくれているようですよね♪

愛は
与えるためだけでなく、
受け取るためだけなく、
自分自身を愛することから、他の人の愛を目覚めさせるのではないでしょうか?

まもなく、風に乗って町はピンクのエネルギーに包まれますね。

美しい季節に、沢山の愛を感じましょう。