毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

サトルボディーヒーリング・プラクティショナー

NO IMAGE

2009_2
今年も、「サトルボディーヒーリング」のトレーニングに行ってきました。
長かったようで早かったlovely2年に及ぶトレーニングです。

チャクラのひとつひとつの役割と、感覚を感じ。
チャクラと連動しているサトルボディーの広がりを手のひらで感じ、そこにあるブロックや、広がりをスムーズにするためのヒーリング方法です。

手のひらが、それぞれのサトルボディーの振動とひとつになって、溶け込みながらブロックを取り除く感覚は、とても美しく、そして人生の積み重ねを実感します。

あるチャクラが他のチャクラと繋がっていない、流れがスムーズでないのは、そこだけで起こっていることではなく、カルマや現世での経験が関係しています。

調整し、安定させることで『自分らしく生きること』を、体で感じます。
ハートが広がり、空を見て「生きている実感」が喜びとして広がっていきます。

どの人生も本当に素晴らしいと感じました。shine

セッションを受けた後は、ほんわかとした感覚で、深いところから広がり溢れ出る「生きる喜び」を感じるのです。

迷ったり、つまずいたりしているときは、チャクラとチャクラがお互いに連動はしていないようです。それを解放し、手放すサポートをします。

セッションでは、服を着たまま横になっていただいてエネルギーワークに入ります。
サトルボディーやチャクラのリーディングをしながら、滞りに働きかけていきます。
最後に、エネルギーバランスを行うことで、センタリングにもなるのです。

私は過去世で、このヒーリングと似たことをしていました。
不幸にも、最後まで完了させることなく命を終えてしまったけれど、今ふたたび行うことが出来るようになりました。ちいさな一滴となって飛び立ったあの子たちに。
過去世で完了させることが出来なかった、私のこどもたち。。。すでに再会することが出来たこどもたちへ、
また今生で出会う方たちへ、ヒーリングを行っていきたいと思います。

しばらくの間は、時間の取れる限りに行っていきますので、よかったらお声をかけて下さい。
ハートが広がり、自分自身の輝きに気がつくことが出来るようにお手伝いをさせていただきますlovely