毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

グリーンさんを紹介します

NO IMAGE

彼女の名前はみどり。造園会社に勤めているOL。
かれこれもうこの会社には10年以上も勤務している。とくに重要な仕事を任されているわけでもないが、彼女はみんなとの調和を大事にしチームをまとめる力がある。

でも彼女は何か他にも自分にはできることがあるのではないかと思っているが何をしたいのか分からず早10年!!同期の子はみんな結婚、出産で辞めてしまい焦りまくり。優柔不断で旅行を計画しようと思ってもなかなか決まらない。
ショッピングに行っても試着を何度も繰り返し、店員にお似合いですよと言われても、いろいろ比べすぎて迷ってしまう。

そんな日々を送っていたところ、気分転換に髪型でも変えようと思い、いつも行っていた美容院を変え思い切って表参道のカリスマ美容師にプロデュースしてもらうことにした。
その彼はとても情熱的で熱心な性格で彼女の悩みを親身になって聞いてくれ、平凡な彼女の日常をなんとかして変えたいと思い、イメチェンを試みた。
ロングだった髪をバッサリ切り、パーマをかけ活動的なイメージにした。髪形を変えた事によって気持ちが前向きになった。何回かその美容院に通っているうちに、しだいにカリスマ美容師との距離が縮まり仲良くなっていった。そうすると、なんと彼から愛の告白をされたのである。彼女も最初は信じられなかったがとても嬉しくオッケーした。
そして交際は順調に進んでいった。彼女は彼の美容関係の仕事に興味を持ち、将来彼と一緒に美容院を開けたらいいなと思うようになっていった。
そして今までずっと勤めてきた会社を辞め美容の学校に通い始めた。今では彼との将来の夢を思い描きながら日々勉強を頑張っている。

色を紹介します♪の最新記事