毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

たくさん吸収しているところ

NO IMAGE

8月も残り1週間なのですね〜。

7月と8月は、私の中では

めいっぱい学ばせて頂きました!!

 

先日は

 

レムリアン・ヒーリングr-markを急に受講。

リンパにハーブに・・・catface

 

じっくり勉強してきたのですが

なぜか気がついたらもりだくさん!!

 

そういう時期なのですね〜〜〜shine

 

学びながら

自分の中の浄化や

手放しが行われてて

 

そんなときって

アウトプットが出来なくなっちゃいますな。

言葉にできないって言った方がいいのかな?

 

そんなときって

便秘にもなりますですcoldsweats02

 

便秘になって、気がつくこと

それは

アウトとインのバランス

与えることと受け取ることのバランス

このバランスが

とれてな〜〜〜い dash

 

しかし、吸収したいことや

乗り越えたいことが

明確になってきていて

そのひとつずつを、つぶして行ってる感じ。

 

レムリアンも、そういう乗り越えたかったことがあって

ぱぱっと受講も決めてしまいました!!!

 

受講してみて、私の中の最後の抵抗もあったりして

(お腹痛くてsweat01二日目は遅刻しちゃったのです)

 

今生での深い悲しみが手放せたような気がしました。

 

懐かしいような、馴れた手法だったり

実はこっそり友人にだけしていたヒーリング方法だったりして

 

な、なるほど〜!これを明確にしたかったのか!?と

思いました。

 

 

10月の聖なる旅〜エジプト〜

から、帰国したら

レムリアンヒーリングセッションを始めよう!!

と思ったのでしたrock

 

年末には、いろんなことが整いそうな

よ・か・んheart04

 

お知らせばかりになっていたこのスペースも

しっかりアウトプットしていこうと!!

いまは

決意!!bleah

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

リンパケアのモニターもまだまだ募集しています♬

ぜひ、ご協力を〜〜。

来月後半からは、きっとモニター価格になるかと思いますので

いまのうちに、ご協力くださいませ〜〜

 

 

▶▶▶ 詳しくはコチラの記事