毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

365日

NO IMAGE
2008年12月31日は、365日目
なんだか新鮮な響きです。
今年365日目の私はコースにて終了しました。
この一年、色を通して、出会いがあり、学びがあり、探求があり…。
ふと、『私の人生はなんて豊かなんだ』という想いが込み上げて来ました。
たくさんの泣き笑い。
苦心したこと、決断や、なんとかなれー!と勢いで乗っかったこと。
やり残したこと、まだやり続けたいこと!
様々な出会いがあり、おひとりおひとりの顔が浮かびました。
出会いに感謝!学びに感謝!仲間に感謝!
ずっと疎遠になった人のお顔も想い浮かび、遠くはなれた人にも…ありがとうの想いをそっと届けます。
そして、これから出会うあなたへも…どんなつながりになるのかを楽しみに待っています。
私の1日目からのキーワードは、『Piece&Trust』
それは「はっぴーらいふ」への道標になる予感のキーワードです。
2008年、
出会えたあなたに
お世話になったあなたに
助けてくれたあなたに
そこに居てくれたあなたに
沢山の感謝と愛をお届けします。
ありがとうございました。
また2009年に、お会いしましょう♪