オーダーしていたのはB72。届いたのはB82でした。
こういうマチガイはとっても珍しいのです。
伝票も72と記載されているし。。。ハテ?
ずっと使っているボトルなのですが、使ったこと無い82!
送り返すのもナンですから、引き取ることにしたのですが
なんとも不思議なご縁です。
カリプソとは、20世紀に始まったカリブ海の音楽のスタイル。「アフリカ人奴隷たちがお互いに言葉が通じず、音楽でコミュニケーションをしたのが始まりである。」 とされています。テレビもラジオもない100年以上も前から、カリプソは島にニュースを広げる方法として発展し、多くの島民がカリプソを最も信頼できる情報源であると考えた。
他にも
(カリュプソ、古典ギリシア語: Καλυψώ (Kalypsō); 英語:Calypso)は、古代ギリシャの叙事詩『オデュッセイア』[1]に登場する海の女神である。巨人アトラースの娘(母は不明)またはオーケアニデスないしネーレイデスの中の一柱とされ、カリュプソーは"覆い隠す者"(動詞 kalypto より)の意である。
「待ち札」がこれ!天井の電灯が映り込んでイレブン!
ちなみにサポートとして引いたカードは「安心の天使」
カリプソニアンは言論の自由を押し進めるため過激な歌もあったようですが、人が亡くなる時にお祝いの歌として歌われたとも言われています。
様々な過去を乗り越え、新しいことへと向かうエネルギーなのかもしれない。
変化のときは、慌てるよりもじっくりと沈黙の中にいることで見えてくることがたくさんあります。
沈黙、待つ。。。ということがポジティに思えない!と言われることもありますけど、「状況を冷静に観る」「理解する」ということでは、時には必要!
ニュートラルになって、気持ちをあおられることなく、
冷静に観得て来たものがあります!
押しつけとリーダシップの違いとか。
オリーブにはもう苦みはなくなっていることとか。
経験を知恵に変えなければ見えない未来があるとか。
立場の違いとか。
想いの違いとか。
正しいとマチガイの極性には位置していない出来事とか。
そして、ある人が少し前にホロスコープを見てくれて
「6月のふたご座の新月を過ぎる辺りが鍵になるね〜」と1ヶ月くらい前に言ってました。この人の読み取り方はなかなかのもので、すごいんです♪
ちょうど新月は間もなくやって来ます!
カリプソを通して得たものは、ゲートを越えて行くのでしょうか?
その準備の時の中にいるのでしょうか?
自分自身の中でも、はちきれんばかりにエネルギーが広がって来てるのを感じます!
「待機」が苦手な私にとっては、大きな学びであることはマチガイありません。
さて。。。どうなることやら?
変化の時にいる人がたくさんいらっしゃるようです!
きっと、同じように感じていることもあると思う!
間もなく「夜明けの天使」がやってきますよ
暗い夜が明けるように、
明るい光がすぐそこまでやってきています。
難しい状況はもうすぐ終わりです。
今までのあなたの努力が報われ、希望のときがやってきます。
あなたは、本当によくがんばりました。
辛かった時期を乗り越えたあなたを
私たち天使はとても誇りに思っています。
障害を越え、またひと回り
大きくなったあなたを祝福しています。
(エンジェルカード/文・マリディアナ万美子 より抜粋)