毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ラオツー&クワンインとのワークが始まった

NO IMAGE

0318b60

昨晩からスタートしたボトル。

B60 ラオツー&クアンイン

自己を知ることで得た平和と信頼というメッセージ

 

華やかな香りがして、

クイントエッセンスのオレンジっぽい香りとは

かなり違いがあります。 

 

とても大好きな香りで、

身体に吸収されていく感じが心地よい。

 

お陰で昨夜は秒殺さながら・・・

 

爆睡しましたheart01

 

目覚めたとき、こころが身体から離れている

そんな感じがした。

こころを解放してくれたような!?

 

フォーカスすることで

苦しみを作っているなら、

そこから離れてみることも

いまは必要なのかもしれない。

 

フォーカスは行きすぎると

執着へと変わってしまいますから。

 

心を重くする事から距離を置き、

 

こころに「平和」を取り戻すという感覚です。

これからよろしく!!