毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

残り25日にち。

NO IMAGE

「自分自身が変わりたい!!」

その想いが、勇気になりました。

まずは

 

整理整頓

 

ごちゃごちゃとしたままで

何が必要で、何がいらないのか?

。。。なんてわからないですもの。

 

まずは整理整頓!

 

IMG_3787 

ここに集まっている4人の生徒さんたちは

 

ちょっとドキドキしながらもheart01

 

 

B26 エーテルレスキューを使うことに!!

 

全員でスタートして、

タイムラインのヒーリングをします。

 

とても良く似たボトルを選ぶ仲間たち。

育った環境も、年齢も

まったく違うけど。。。

 

お互いを通して、自分自身をみつめています。

 

さて、

歩いてきた道に、ぽんっぽんっと

置いてしまったままにしていること

 

ずっと執着していること

 

もう、片づけてもいいこと

 

それが見えてくるのではないかな?

 

今年…残りの25日を掛けて

整理整頓いたしましょうshine

 

 

——————————————————

 Icon

 今年のまとめにコンサル受けよう!!

flairコチラをクリックしてください→ 

 

 

—————————————————-

2011年のオーラソーマ*学ぶコースはコチラ

Tr

 

レベル1日程

山口県grace
福岡市BrillianceDrop