毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

光と闇、中和すると生まれるもの

NO IMAGE

色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
あなたの魂の豊かさと、人生の潤いと、虹の輝きをもたらす
スピリチャルキーパーのMANOA(マノア)潤です。

 

私たちの感情は、いろんな層、いろんな側面がありますね。

「喜怒哀楽」というように、様々な感情があります。
どれもが揃って、感情。

そして、
「光と闇」と言われるように、二つの状況
二極に分類されることが多いですね。

  • 陰と陽
  • 天と地
  • 暖と寒
  • 酸性とアルカリ性
  • 男性性と女性性
  • 古いと新しい
  • 美と醜い
  • 正しいと間違い

 

どうして、二極になるのでしょうね。

 

「どちらかひとつ」にわけると、
片方の質が解り、もう片方の質もわかるからではないでしょうか?

違う言い方をすると、「比較」「ジャッジメント」ですね。

Unknown

 

 

ジャッジがあってこそ、本当に好きなものがわかる!

私は、そう思っているんですよね。

 

好きと嫌い

これは、自分で選ぶための基準になるでしょう?

 

人と同じじゃなくていい、自分がどう思うのか?
自分が望むものは何か?

 

神聖幾何学の学びの中でも、「二極のエネルギー」が出てきます。

クラドニパターン
UVG(ユニファイド・ベクトル・ジオメトリー)
ウィリアムベッカー、ベス併願すの両教授によって提唱された惑星グリッドの原理なのですが、私たちの日常にも、UVGは存在します。
ベシカパイシスでも表現されていますし、
正四面体(テトラヒドロン)の組み合わせでもあり、それが繰り返されて、フラワーオブライフには幾つものUVGがあるのです。

・・・・はっ!!!(この分野にスイッチが入ると、止まらなくなるので、これは別の機会に!)

 

異なるエネルギーから、新しいエネルギーが生まれる。

 

それによって、今までには無かった新しいエネルギーが生まれるのです。

 

「統合」「バランス」「中和」

 

どちらがいい、ではないのです。

どちらもが、必要なのです!

 

IMG_4728

 

比較、ジャッジメントが融合して、
『私の芯』が明確になります。

 

芯が定まると、メンタルも強くなるのです。
ブレない!

 

自分の中にある、二極のもを否定しないでください。

 

どんな二極のもの、二つの異なる感情があるのかを
しっかりと、理解して欲しいのです。

 

言葉にして、文字にして、
より明確にすると、次のステップへ進めますね。

 

どうしたいのか!?

二極にあるものを、ダブルポールやゲートと言う言い方をしますが
その旗印を通り超えて、その先に進めるわけですよね。

 

おススメなのは、自分の旗印を見つけて、否定しないこと。
その違いを知ることです。

 

 

 

 

自分と対話するために、
オーラソーマ®コンサルテーションがあります。

IMG_8214

 

 

ご自分自身と対話をしに、いらしてくださいね

 

ご予約は、こちらから日程とご予約
サロンメニューの詳しいことはこちらメニュー

 

オーラソーマ®レベル2 3月19.20.21.29.30.31日

色で感じる瞑想 3月11日

新月ワーク:創造の女神ウルラの「浄化と再生」3月9日