毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

光と音を取り入れる!エリックエッセンス

色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
BrillianceDrop*gardenのコガジュンです。

IMG_0316

IMG_0310

エリックスエッセンスのエリックさんが来日して
福岡でこのエッセンスを作る=エナジャイジングのために来福されていました。

 

IMG_0317

ちょうど、台風15号が直撃していたのですが、エリックさんはスムーズに、イギリスから東京へ、そして福岡へ!!! 飛行機で到着!
そして、クリーンになった空のもと、エナジャイジングされたそうです。
エナジャイジングの空間は、何とも言われぬ穏やかな愛に満ちた雰囲気になっていたそうです

素敵ですね〜

 

今回のワークショップでは、
もともと、エリックエッセンスが「光の薬箱(ライトメディスン)」と呼ばれる所以の、バタフライ&シーエッセンスの一部について、とってもオモシロイお話を聞くことが出来ました。

 

その中でも、
レムリアの時代のお話には、ハートがキューンとなりました。

愛に満ちた時代、その時代は過去のようでもあるのですが、
「時間枠」というものは、直線ではなく球体のようになっていて
次元の違う同じ “時” に存在する。
だからこそ、「いま」というこの瞬間に、何を感じ
どのように意図を持って過しているのか?
そこにもたらすことが出来るエネルギーは何であるのか?を
「私が選べる」ということでした。

ニューエイジの導きをする、とくにレムリアンにはぴったりのエッセンスも教えてくれました

 

 

オーラソーマのマイク・ブース学長も、
ホリゾンタル(横):過去・現在・未来ではなく、
ヴァーティカル(縦):天と地な時空を意識し、
その交わる点に自分たちが居ることを
覚えて居なさいということを、何年も前に教えてくれました。
この話しをされるときの、マイク学長の力強い声は、
もっとも大切なことを伝えているときのシグナルでした。

時空の理解ですね。

 

さらに、エリックは
の生き物は、を受信する存在で
海は、そのヒーリングエネルギーを存分に保持するということでした。

私たちが海に入ると、
あるいは、海辺に行くと、とっても浄化されてスッキリして
癒されたー!と思うのは、この宇宙の光がたっぷりとあるからなんですね〜。

クジラ1images1907475_788714331227546_1550887583127232807_n

 

バタフライエッセンスもシーエッセンスも
その存在そのものを象徴するものであって、
その生き物のことではないそうです(ホッ)

光と音のエネルギーが、
エリックスエッセンス。

 

なんて素敵なんでしょうね〜

「光と音を伝えること」

Heart to Earth 〜神聖幾何学〜でお伝えしています。
「愛の増幅装置」でもある私たち人間の存在の大切さを改めて実感!

 

いままで、レムリアンヒーリング遠隔セッションでは
アマテラス、イルカのエッセンスも使っていました。

IMG_0311これからは、
コンビネーションも、セッションする方にピッタリなものを使って行きますね!

より素晴しいヒーリングのエネルギーもお送りできるかと〜、ワクワクです♪

 

 

 

IMG_0408

IMG_0377

IMG_0368

スーリー社長にも!エリックスエッセンス

大変、お気に召されたご様子でした(笑)

 

IMG_0347

素晴しい夕陽を浴びながら、
自分自身をケアするアイテム(プロダクト)が増えて、とっても満足です!

ケアするものは、用途に合わせて使い分けたり
いくつかを組み合わせて使うことで、
この時代を心地よく過せるようになるから、とっても重要なのです。

 

そして、このエリックスエッセンス、
当サロンでも、お取り扱いできるようになりました!

IMG_0307

 エリックスエッセンス商品紹介ページ(こちら

 

ご希望のかたは、ご連絡くださいね。
単品でもご注文いただけますので、スターターキットを使われて、自分にはこれが欲しい〜と思われたら、たっぷり使えるサイズをお選びください。

他にも、エリックスエッセンス(バタフライ。シー)をご希望のかたは、お取り寄せできるものもございますので、ご連絡くださいね。

 

“心地よく生きる” ご自分自身のケアアイテムをたくさんご用意しています。

IMG_7207

 

☆募集中のセミナー&ワークショップ☆

9月21.22.23日
レムリアンヒーリング*マスターレベル1

10月30日〜11月3日
珊瑚の島ヨロン*女神のリトリート(詳細

☆個人セッション☆
・レムリアンヒーリング(詳細
・オーラソーマコンサルテーション
・サトルボディーヒーリング

エリックスエッセンスの最新記事