毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ふたご座の新月から、9月に扉が開くんだって!?

NO IMAGE

「いま」を生きる魂の豊かさ人生の潤い、虹の煌めきを提供する
スピリチャルキーパーのマノアです。

 

いよいよ、
2016年の9月9日木星がてんびん座に入宮します!

今年の春分
5月6月と続いた、射手座の満月。
その間には、ふたご座の新月。

 

 

心も身体も、大きく変容を感じられた方も多かったようですね。

  • 「いままでの自分自身と、何かが違ってきた」
  • 「ちょっと大変に思えることが起こっているけど、
    それはそれでいいかって思えるようになった」
  • 「自分を振り返るようなことが想い出される」
  • 「要る感情と要らない感情がハッキリしてきた」
  • 「いままでだったらやらなかったことも受け入れよう」

こんなこと、覚えが無いですか?
感じていませんか?

 

 

小泉マーリさんのブログには、
6月5日のふたご座の新月の時に起こる星の配置について、こう書いてありました。

Walk On The Light Side★

柔軟宮のグランドクロスと、地のグランドトライン。
大きな星の配列がふたつ重なる、とても貴重な時期。

かつて必要だったけれど、
いまはもう使われていないものが手放されていくほどに、
いまこの瞬間に必要なものだけがやってくる。

 

『そうだよね〜〜!』と深く頷きました。

 

そして、このあと
木星がてんびん座に移動します。

木星は、12年に一度担当の星の近づいてきます。
誰もが星座に関わりがあります。
だって、私たちが生まれた瞬間に、宇宙には星が煌めいているんですもの!

 

どうやって、この星のエネルギーを活かすか?
それには、まず自分のパターンを知ること。
どの星の影響を大きく受けているのかは、
人によって違いますからね〜。

 

私は、ふたご座ですが
アセンダントにてんびん座があります。
そのてんびん座の性質に、苦労したこともあれば
どうしても意識してしまうこだわりに・・・うむむ。と思うこともあります。

 

上手く行かないことや、
思い込み、
いつものパターン
それは、どこで作られるのでしょう。

 

どれも、どれも、
あらゆる角度から、自分自身を試しているのかなと思います。

 

新たな可能性を引出すために!
もうちょっと、自分の良さを理解するために、繰り返す。
「いや〜もういいわ」って納得するために。

「知らなかった自分自身」というよりも、
「知っていたけど、気がつかない振りをしてた自分自身」を演じていた!ってことじゃないかなと、私は夜空を見上げながら思うんです。

 

気がつかなかったら出来たこともたくさんあるし。
思う存分、悩めるでしょ〜〜(笑)

 

もっと、自分の室(質)を知りたいな〜と思った時に、
ふと、
いつもブログを読んでいた、小泉マーリさんを想い出しました。

 

『マーリさんに、教えて欲しいことがある!』

 

「もう今年は、ここしか空いていなくて〜」と提示して頂いた日にちは
私が考えていたよりも早かったのですが・・・ん?んんん???

 

この日は、13の月の暦であり、マヤのカレンダーの大晦日じゃないの〜〜!!!!
なんてタイミングでしょう
「白い惑星の魔法使いの年」の締めくくりに、ぴったり〜。

 

この1年(260日)で見つけた、自分自身の様々な側面を
しっかりと受け止め、しっかりと理解したい。

 

そんな願いを聞き入れてもらったような、宇宙からのギフトです。

 

地球に産まれてきて、いちばんの難しさは「人間関係」
自分の在り方、方法を見直し、成長するためのギフト。

 

そのパートナーシップを、この時期だからこそ
見直して、うまく使って行きませんか?

 

 

 

2016年7月24日(日曜日)に開催決定しました!

marik

 

すでに、お席は埋まってきてますけど・・・(ごめん)
6月12日10時に、このブログで受付開始です!

 

占星術がはじめてのかたも、ご参加いただけます。

受講生のみなさんとシェアする時間もたっぷり取って下さっているので、人数は限定10名です。
すでに、今週BrillianceDropのイベントにお越しの方にお伝えしているので、ご席も埋まってきています。
9月を前に、ぜひ、人生に本気のかたのご参加をおまちしています!

 

n1