マリディアナ万美子さんの レムリアン・プリーステス™ 1期生 (12名)
2013年は、女神神殿を旅する年でした。
何かに導かれるように、「愛の神殿に行くの!」
そんな想いでした。
そして、初夏頃だったかな?
「プリーステスのワークショップがある」
もうそれだけで、ぐんぐん歩いてきました。
自分自身と向き合いたい、
私自身の内側からの叫びのような、声がずっとこだまして。
そして、さまざまな方のご協力を得て、
大自然に抱かれながら、ハワイでプリーステスのワークショップに参加しました。
「じゅんさんが、女神????」
そう。。。誰もがそう思うはず
(私も、そう思います)
言葉にできる理由はない!ただただ、本能そのものです。
どんなに忙しくても、どんなにしんどい日々が続いていも
女神という存在へのコンタクトは、続けていました。
それは、Goddess Seed がむくむくと発芽しはじめた感じでした。
レムリアン・プリーステス™では、女神とひとつになること。
その体験を、思考、ハート、身体 で感じ続けることを毎日毎日
繰り返す体験を与えてもらいました。
万美子さんの体験もたくさんシェアしてもらって
女神のエネルギーを感じる場所へと訪ね歩きました。
まずは、ペレのエネルギーとアヴァロンのエネルギーの炎を
レムリアンキャンドルに分けてもらいました!
火の女神「ペレの椅子」で!(いつもの同期4期です〜)
風の女神の谷で。
マライアのセレモニーを行いました。
水の女神 イシス への感謝をプリーステス皆で伝えました。
大地の女神 ガイア とのコネクション。
ご機嫌にポーズをとってパチリ!
なんと!スターゲイトが開いて、こんなになっていたんですって
(もっと素敵なポーズすればよかった。。。)
もう一枚♡
祝福の光ですね〜。
この旅で、
私は女神との繋がりを深く感じました。
きっと誰の中にも在るのです。
ごくごく自然にメッセージは送られて来ていて
そして、私たちの内側にある「女神の遺伝子」は
いつでも起動するのです。
コレからの自分自身の生き方。
どんなふうに感じることを望んでいるのか?
ここのところ、私は自分を見失いつつありました。
大自然と繋がって、内なる声に耳を澄ませて
本当に「しあわせ」を感じた旅です。
「もし、明日が来なくても、
私はしあわせだったと感謝して、一日を終えること」
私にとっての大切な感覚なのです。
これが、生きている感覚。。。私にとってですけどね。
そのことを、思い出しました。
長い人生を掛けて、私が見つけたのは
このことだったのです。
帰国してから、毎日
女神とのアファメーションをしながら出かけるようにしています。
それだけでも、一日の感じ方が違うのです!
これから、私の中でGoddes Seed を育てて
プリーステスとして、各地に女神を召還し
出会える人々の女神の遺伝子を目覚めさせるお手伝いを
したいと考えています
一緒に過ごしてくださったプリーステスの皆様
そして、万美子さん、ディビットさん
女神たち。
ありがとうございました。