毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

東京レベル3☆修了

NO IMAGE

2009vcレベル3 004 東京ビタミンカラーズでのレベル3が修了しましたheart01

みんなが楽しんでくれた笑顔が印象的なコースでした。

レベル1~3と1年をかけて進んできてくれた仲間たち、再受講でじっくりと理解した仲間たち。
【自分自身へ帰る旅】を通して、何を発見してくれたのでしょうか?

超然でいること
ありのままの自分自身で居てもいいと思えたこと
自分の人生を大切に思えたこと
そして…
自分自身を好きでいること

みんなからの言葉には、本当に美しい輝きがありましたshine

2009vcレベル3 002 最終日には、グループでゴールデンスレッドをしてもらいました。
スレッドには、それぞれの歩みがあり、長さも、ボトルの数も、みんな違うけど、一生懸命にsign01そして楽しみながらshine
仲間たちの人生を祝福していましたね。

同じグループを組んだ仲間からは、互いに学び、互いに喜び合い、互いに気づき合い(愛)…

誰にしてもらうよりも、素晴らしいゴールデンスレッドになりましたheart01

これから、分かち合う旅リターンジャーニー が始まるでしょう。

新しいことを学ぶアウトワードジャーニーが始まるでしょう。

あなたらしく、居て下さい。

もしも、
世界中のだれもが、あなたのことを「間違っている」と言ったとしても…

私は、あなたの味方です。
仲間は、あなたの最大の理解者です。

そのことを覚えていてねnotes

6日間、ありがとう!

素敵な人生のシェア―をありがとう!