毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

ブレイクタイムの撮影大会!!

NO IMAGE

DSCN0641 DSCN0643
生命の樹にボトルたちが並んでいます。
お陽さまを浴びて、キラキラと輝いています。

午後のひと時に、ブレイクタイムcafe

みんながパシャ!パシャ!と撮影大会。
「きれいに撮れたね~」
「可愛い~」
「こっちからがいいよぉheart01」・・・と、ほんとに楽しそうでした。

DSCN0646 DSCN0651 DSCN0645

美人さんたちは、いろんな角度からフォトジェニックなボトルを「より良い角度から」と熱心です。上から、下から、接写!
・・・自己探求もこれくらい熱心にやってくれたらなぁぁぁlcoldsweats01
 
一番若いHちゃんが、その様子をじっとみているのが可笑しい!

 
heart01 ちょっと可愛い生徒さんたちのヒトコマheart01

DSCN0652 子犬が三匹。  
寄り添っています。
 ↓↓↓

DSCN0653

子犬が四匹。
どれどれ~
 ↓↓↓

DSCN0654 子犬が五匹。
負けないもーン
もっと素敵に撮ってやるぅ

自由な子犬たち…。

私は生徒さん達を愛を込めて、「子犬たち」と呼んでいますheart01
素直に興味を示し、素直によろこんでいるでしょ~。

あはははっhappy01

これでも授業風景なのですよ。