毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

Rainbow Angel

NO IMAGE

クリスタルのKさんに、先日セッションしてもらいました。
私のレインボーエンジェルと繋がるのです。

椅子にすわって、クリスタルでエネルギーのチャージと流れを作ってもらいます。
誘導されながら…まずは“感情”のヒーリング。
私が何度も見た景色に誘われました。
今回は、その場所にたくさんの人が居て、私が何かあると沸き起こる“感情”の発端になった出来事でした。
ばらばらになっていた“感情”のピースがまとまって、ひとつの景色を描きました。

そうだったのか…と、遠い記憶に終止符がうたれました。

もうひとつは、“肉体”のヒーリング。
フラワーオブライフのペンダントをつけた、若々しいフサフサのたてがみの白いライオン。
私をいつも見守り、私自身や私に向けられたネガティブな感情をパクパク食べてくれていました。

そういえば…Wこちゃんにも言われたことあったなぁ。
「白いライオンを連れていたの忘れたの?」って。

いまは、しろっぽい犬を連れてますが…o(^-^)

いやな感情をぶつけられた時も、私のレインボーエンジェルがパクパク食べてくれたので、なんとか流せましたし、こうやって守護してくれる存在を知れるというのはいいなぁっ〜。

皆さんにも、レインボーエンジェルと繋がって貰えるチャンスを作りたいと思います♪

クリスタルのKさん(^_-)-☆
是非、時間作ってくださいね〜