毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

シンプルさ!

NO IMAGE

ふふっ。

ご覧になっていた方も多いかと思いますが、

宇多田ヒカルさんのUST中継ライブnote がありました。

 

私も、しーっかり見てましたnotes

 

しばらく活動休止されるそうですね。

————–

 

何年か前にね、ライブに行きました。

そのときも感じたんですが~

 

ステージが

shineshine シンプル shineshine

 

ライブが終わった後の寂しさを感じない。

 

せつなさや、湧き上がるエネルギーを感じるの!!

 

シンプルさってことを考えた

 

あのステージの上は演者と楽器があるだけで

アンプやケーブルがない。

 

そういうものがあるとごちゃごちゃしちゃうし

ライブが終わったあとに…寂しさを感じる。

 

本当は、ステージの下はすごく大変なんだって。

ケーブルが沢山収められているし

整備する人は沢山必要になる!!

 

それは、なぜか?

 

観客がこころからライブを楽しみ

熱くなったハートを冷ますことなく

家路に向かえるようにってことなんじゃないかな。

 

シンプルって

 

なんにもしないことじゃなくてcoldsweats01

 

細やかな配慮

出来ることを知る

出来ることを考える

奉仕

相手の目線を知る

余計なものを省く勇気

・・・

全力を尽くす

喜んでもらえる喜び

完璧な演出

さりげない心配り

 

そういうことなんじゃないかな…シンプルさ。

 

 

2010EnglandTour 178 

 

だから、シンプルでいるってことは

なかなかなものflair

 

それには、いろんなことを知ってなきゃ

削ぎ落せない。

 

シンプルってことは、

足し算のあとに

引き算をするような感じ。

 

残っているのは・・・

 

heart01 本当に大切なものだけ heart01

 

それが、シンプルさ!かな

 

きっとね。

 

あなたの「シンプルさ」ってどんなことですか?