毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

東京たび記録

NO IMAGE

すごく小さいけど、肉眼ではかなり大きく見えた富士山

一週間を久しぶりの東京で過ごしながら、たくさんの事を考える時間が持てました。

選んだボトルは、いままでとすこし傾向が異なり…私が自分から感じたこと、それは

「大きく変わっていく勇気」

いまだ、手放せないでいることや迷っていることを、手放すこと。

ここ数ヶ月で、私自身が下ろした荷物は…私を執着から切り離し、身軽にさせてくれたのに

私はまだ迷いながら躊躇していました。

最も印象的なのは、私がオーラソーマに出会い、惹きつけられたボトル…B26ハンプティダンプティを4本目に選んだことです。

私自身を選ぶとき

それを受け入れる時期が訪れたんだと感じました

私には私の個性があり、私にしか作り出せないものもあるんだと、ハートの深いところから響いてきます

同期のヒデちゃんと、久しぶりにゆっくり話が出来て…お互いに確信したように思えました。

病気の愛犬を残して、旅してきたことは、少し罪悪感もあったけど…また新しい世界へと一歩踏み出せた重要な東京になりました。

いつまでも、私は挑戦し探求し続けたいのです
いずれ終わりが来る人生だからこそ、いまを自分の足で歩き続けたいと思うのです。

どっしりと、富士山のように!
どんなことにも立ち向かえる強さと存在感。
それでいて軽やかさを、忘れない風のように…時を刻んでいきたいな。

まずは、帰ったら、愛犬トックをだきしめる〜