Category Archives: チャクラティー

ハーブ勉強会記録

今日のテーマは 「治療後のサポート」   むむむ・・・これって詳しくいいますと〜 * 私の友人が、原因不明の病気になってしまって 手が動かなくなったのです。 痛みが出たので、病院でさまざまな検査をしたのですが… Read More »

ハーブ勉強会記録

雨の木曜日   今日はおしゃべりに花が咲いてしまって スタートがゆっくりになってしまいました。   先日のブログを見てくださったのかな? 静岡県から事例を頂けました〜〜!!   主訴は… Read More »

ハーブ勉強会記録

毎週、ハーブの勉強会をしています。 今週は、中級前半を受講したあとだけあって 勉強の仕方も随分まとまってきたような??? なんちゃってねーーー     テーマは「むくみ」 むくみと言っても、その要… Read More »

ハーブ*大人の遠足

6月に予定している「大人の遠足」 じ・つ・は!! キャンセルが出ました! 3名様お席があります。 ご参加希望の方は、に 住所・氏名・連絡先をご記入の上、送信してください   内容は(過去の記事)をご覧ください… Read More »

Harbでグダグダ〜

  に無事に合格いたしました〜!   まぁ、これは力試し!!の目的で受験したのですけど。。。 いつもまにか「受かること!」が目的になてったりして   ぬーん、本末転倒だわさ。 &#01… Read More »

ハーブってやっぱり奥深い!

先日のハーブ教室の追加授業 「PAH対策」1日授業をしましたー。 「勉強は・・・」と皆、焦ってましたけど 私も、予定より遅れている感じで〜 でも、皆さんが参加されました   今日は、実習もあり クリームを作り… Read More »

第二回ハーブ勉強会

今年も残り数時間になりました!!   新年早々ですが、ハーブの勉強会を致します。 2011年1月4日 午後2時スタート 第4チャクラティー   遠方の方は、スカイプでの参加でも結構です ※    … Read More »

チャクラティーとハーブ教室

チャクラティーを作っているHRC高木君与先生をお招きしてハーブ教室」~初級~を学びました     ↑これは、第一と第二のチャクラティーに入っているハーブたち。 高木先生のところのハーブは本当に色鮮… Read More »

オーラソーマ・チャクラティー

オーガニック、無農薬ハーブ7種類をブレンドした、オーラソーマチャクラティーが発売になりました。  7つのチャクラとチャクラボトルに対応したハーブブレンドです。 素材にこだわっているだけあって、本当… Read More »