毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

【コース案内】72の天使Part1

NO IMAGE

〜内なる天使・光を呼び覚ます〜

72の天使

72Angels

この新しいアプローチは、自分を光で満たすことであり、
より深く・より加速して、
そしてダイナミックな変容に働きかけることでしょう。

意識して実践すること!
自らに働きかけること!
それは意図・目的をもつ人間として
「意識的に、さらに向上したい」という特質を活かした、
真の輝きと美しさへのアプローチ。

shine shine shine

このワークは、それぞれの<光>を呼び覚まし、
存在の軽やかさの扉にアクセスします。

特別な知識・能力などは関係ありません。

誰でも自分で光の扉につながることができ、
聖なるバイブレーションによって細胞の記憶に
働きかけ、あなた自身の神聖さ・内なる光につながり、
内なる潜在力が目覚めることを通して
実現される光の創造をサポートします。

shine shine shine

この72の天使の概念は、古代から受け継がれた叡知「カバラ」の伝統に由来します。

イメージしてみてください。中心のひとつの光が放射され、天使たちを照らし円を描きます。
または、72の天使たちが円を描いて、ひとつの光の輪を創造します。

それら天使は聖なるヘブライ語(=神聖な光の言語)の名前で表わされ、オーラソーマの72本
のイクイリブリアムボトルと関連付けて、つながりを見出すことができます。

72の天使はそれぞれヘブライ語の名前を持ち、
特定の日や時間を司り、 特定の質・機能・役割をもたらします。

あなたの天使は、
あなたがこの世界に生を受けた瞬間と関連付けられ
あなた自身が自分で働きかけることのできる
潜在力や可能性とつながっています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

72の天使は

パート1〜3で構成されており、
別途【探求のコース】も準備されています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆カバラと72の天使コース Part1◆

【開催日 】2011年11月7.8.9.10日

【講  師】かなやさなえ先生(iris)

【受講時間】6H×4日:シェアリングディ対応  

【受講費 】\82,000-

【受講定員】4〜8名※残席わずかになりました!

【受付〆切】2011年10月5日(お申し込みのみ)
【振込〆切】2011年10月31日(月曜日)

【お申し込み方法】
メールに住所・氏名・連絡先・受講者名をご記入の上、送信してください。
お振込先などを返信させていただきます。 

   
色と音で存在の輝きを活性化する実践的でパワフルな4日間になるでしょう

ご自分の天使のボトルの色とエネルギー、ヘブライ語の音と文字を通して、
それぞれ自身の内なる天使と親しみ、実践を続けることで、その質を自分の内側で呼び覚ましていきます。

またその日にあなたが直感で選ぶ4本のボトルと、あなたの天使のボトルとの関連は、さらに深く
自分自身に向き合うことを強力にサポートにするでしょう。

notes notes notes

◇ 参加資格:特にありません。 オーラソーマr-markカラーケアシステムレベル1未受講の方も受講可。

◇ Part2受講後、エンジェルコンサルテーションの資格が得られます。(条件確認要)
IRISのPart2は2011年10月以降、開催予定。

☆72天使のコンサルテーションには、72天使コースPart2修了とプラクティショナー登録が必要です。

☆現時点でオーラソーマ・ティーチャーでない方も、72天使コースのティーチャー資格を取得可能。
(プラクティショナー登録は必要です)