毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

加速されました!72の天使コース

NO IMAGE

DSCN2757

前半と後半にわけて、ゆっくりと自分自身に浸透させてることができた「オーラソーマとカバラの72の天使パート1」が無事に修了しましたshine

博多まで来てくださった、さなえ先生(神戸IRIS)ありがとうございました!!!

そして、一緒に学べた仲間たちにも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

「オーラソーマr-markとカバラの72の天使」は、
いわゆる「天使」のことを知りましょう〜ってコースではなくって、自分自身の天使の質を目覚めさせ、活性化するものです。

 

どこかに答えがあるのではなく、
自分自身の内側にあるもの、そこに答えがある!

 

 今回受講した仲間とは、実はみなさん、Dropちゃん(ワタシの生徒さんデス)なのです。ですから、私は皆さんがどのように一歩一歩を歩んで来られたのかを知っていて、オーラソーマを学び始めた頃から、いまに至るまで。
ずっと見守り続けて来ました。
(私が見守られてたとも言われますけど(笑)

 


浮き彫りになっている各々の問題点や解決したいこと
手放したいものはわかっているのに、じっと持ち続けて来たもの

 

 

それが明確になり、Let Go していく瞬間を、
このコースの中で見る事が出来ました。

 

 

私自身も、今年になって続いているワークを通しての、細胞レベルでの振動と共鳴と、そして脱ぎ捨てる時期に、追い風をもらったように感じました。

 

 

さなえ先生は、ティーチャーズ3の同期で(というか、あの時はあんまり話してないので、どこで仲良くなったのか定かではないのですけど…) 
「ワラエル」と呼ばれる程の面白さと、笑顔、そして受け止めるのにジャッジはしない、押し付けない(たま〜にどっかに…)その個性がとっても好きだったので、「72の天使」はこの人から!と思って、オーガナイズさせていただいたのですが、 

さなえ先生に教えてもらってよかったなぁとつくづく感じましたheart01

 

コース中のみんなの笑顔、笑い、リラックスしたムードが、よかった〜。

 

 

チャンティングをすることは、「世界に対して発信する」という行為だと思いました。72の天使をチャンティングすることは、DNAレベルの細胞を活性化することだそうです。
それ、分かる気がするなぁ〜!!!

身体中が振動したものnotes

DSCN2748 DSCN2747 DSCN2756 DSCN2753

DSCN2754 DSCN2755

DSCN2764「オーラソーマとカバラの72の天使」

パート1GW集中 5/3.4.5.6(神戸  IRIS
パート2福岡BrillianceDrop>9月予定

※神戸でパート1を受講された方はパート2を福岡で受講することが出来ます。 

 

DSCN2770 DSCN2767

自分自身と向き合う事で、
探していたものは見つかり、
過去にとらわれる事を脱ぎ捨て
いまを生きる、その軽やかさを感じる。
不安から生まれるものはなく、
ワタシから真実が生まれる。

思考ではなく、すでに私が得ている経験
自分を信頼する安らぎ
信頼と安らぎに目覚めたとき、もう後に戻る事はない

…そう感じているおひつじ座の新月ですkissmark 

楽しいコースをありがとうございました!!!

ば〜ばっくべぬ〜!

 

 

 

 flairコラムブログもどうぞ

flair無料メルマガはコチラから登録