毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

【無料】魂の歌☆LINEで配信!72の天使チャンティング

いまを生きる魂の豊かさ人生の潤い、虹の煌めきを提供する
スピリチャルキーパーのマノアです。

lgi01a201404092100

<<<LINE☆72の天使 チャンティングのお誘い>>>

配信日時:9月9日21:00~21:30 
開催場所:あなたの居る場所
参加条件:スマホでLINEが出来ること

7月7日
8月8日
月と日にちが同じ時に、このLINE☆72の天使チャンティングを開催してきました。
今回は、変容の大きな9月。
2016年=「9」の完了の年の、9月9日。

 

999

の日なんです。

木星が、てんびん座に入宮するという宇宙の新しい動きもあり
とても特別な日となるでしょう!

 

 

オーラソーマ®では、
カバラの要素から、72の天使との関連があります。
イクイリブリアムボトルとの繋がりのある天使の名前を
ヘブライ語で呼ぶというチャンティングの楽しみがあります。

 

チャンティングするって、どういうこと!?

ヘブライ語は、22文字の元型があり、
それは私たちの細胞と共鳴をする言葉。

 

声に出して
ヘブライ語で天使の名前を呼ぶと言うことは
自分自身の神聖さに呼びかけるようなもの。

 

“音” なんです。

私は、満月の夜に、「チャンティングラプソディー」をネット配信しています。
もう2年になるかな〜。
金沢、神戸、福岡の3地点を結んでのチャンティングです。
参加者のかたも、ネットで参加してくれるので、
細胞を呼び覚ます音が、日本のあちこちに響いています。

 

 

ラプソディーでは、
今日のエンジェルや、フルチャンティング、お歌以外に、
星のお話や宇宙のタイミングのことなどをたっぷりお伝えしています。
(☆チャンティングラプソディー

 

 

LINE★72の天使では、
◉音に興味あるかた
◉72の天使はじめてのかた
◉気軽にチャンティングしたいかた

 

気軽にチャンティングを楽しみたい!というかたを募集します。

 

スマホにLINEが入っていて、使えるかたであればカンタン!!!

 

 

7月から始めたこのチャンティング。
ネット回線に数十人のひとたちが同時に繋がるので、
タイムラグが発生して、チャンティングの音がズレたのですが
それがね〜〜、すごく素敵な宇宙のざわめきのような感じだったのです。

あまりに素敵だったので
配信している私たちは、「次回もやりたいね」と皆が思いました✨

 

初めてのかたもぜひ、どうぞ〜!

 

 

「LINE☆72の天使」で一緒にうたおう!

配信日時:9月9日21:00~21:30 
開催場所:あなたの居る場所
参加条件:スマホでLINEが出来ること
参加費 :無料

チャンティングリーダー
かなやさなえ(神戸)
ふたくちけいこ(金沢)
数野ギーター(大阪)
北瀬りさ(神戸)

オペレーター:マノア(福岡)

 

お申し込み方法は、
あなたのLINEのIDを明記、もしくはQRコードを添付のうえ
メールにて、参加希望をお知らせください。

  • 氏名
  • チャンティングの経験(有無)
  • LINEのID
    を明記の上、メールで送信してください。

info@brilliancedrop.com

〆切は、9月8日18時まで

 

◉当日の流れ&注意事項

(1)お申し込みのかたとLINEでお友達になります。
(2)「LINE★72の天使」のグループに招待いたします。
(3)配信時間になりましたら、通話しますので、「通話開始」を押して下さい。
通常のLINE電話みたいに音が鳴りませんのでご注意くださいね。
(4)時間に遅れても、途中から参加することは可能です。
(5)周りの音を拾いますので、もし騒がしい所や外出先からの参加の場合は、ミュート(消音)機能を使って下さい。ご自分のほうのマイクが消音になります。
(6)LINEのグループは、配信が終わった時点で削除しますので、後日音が鳴ったりすることはございませんので、ご安心ください。

一緒に、チャンティングを楽しみましょう〜〜!