毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

【アップグレード】チャンティングラプソディー!魂の歌を歌いましょう!

いまを生きる魂の豊かさ人生の潤い、虹の煌めきを提供する
スピリチャルキーパーのマノアです。

IMG_5574

満月のあたりに魂の歌をうたう!

チャンティングラプソディー

 //////// アップグレードします ///////////

いままでは、ツイキャス(TweetCasting)のシステムを利用して配信しておりましたが、2016年9月より、LINEでの配信に切り替えます。

こうすることによって、チャンティングリーダー、参加者の声が、お互いに聞き取れるようになって、チャンティングの臨場感を体感していただけます!

また、ご参加もしやすくなりますね!

 

 

 

 ※72の天使を学ばれてない方もご参加ください!
 一緒に歌いましょう〜♪

 

オーラソーマには、「カバラと72の天使」というコースがあります。
ヘブライ語の天使の名前や、母音、子音、を声に出して呼ぶこと。
歌のように内側から沸き出てくるを奏でること。

 

ブライ語は、22文字あり

その言葉は、私たちのDNA/RNAとも関係があります。

images

声に出してチャンティングをするというのは、

細胞を活性化するということは。。。

自分自身の情報が刻まれたRNA/DNAに声で振動を与えて行くことなのです。

 

初めに言葉あれと言われたとする天地創造。
光の前に、すでに音としての言葉がありました。

 

言葉も、波動があります。
この身体を通して奏でることは、水、空気、個体を使うということなのです。
72の天使のティーチャーがチャンティングリーダーとして、皆様をリードします。
コース中には聞けなかったなども、一緒に歌えますよ〜!

 

 

 チャンティングしてみたかったかたの体験に!
 72の天使の受講生のフォローアップとして!

その日の3エンジェルのチャンティング
宇宙・星のお話し
星の動きに合わせたチャンティング
毎回違う企画をお楽しみ頂いています
歌のリクエストも出来ますよ
感じたことをすぐにシェアできたり、チャットに書いたりできます。
オーラソーマティーチャー3名が開催しているので、最新情報をいち早くシェアしています。

 

 

 

チャンティング・リーダーは
【神戸】かなやさなえ先生 (Iris)
【金沢】ふたくちけいこ先生 (スフェールクレール)

【福岡】マノアジュンがオペレートします!

 

 

参加方法

 

 マノアジュンへメッセージください。
Facebook(BrillianceDrop*garden
フォームにご記入ください。
・氏名
・お住まいの県名
・72の天使を学んだティーチャーの名前
・あなたのLINEのID(必ず、「友達検索」をONにしておいてくださいね。)

 こちらからLINEの「チャンティングラプソディーグループ」へ招待します。
 配信当日、お時間になったら「通話開始」を押して下さい。

 

<ご注意点>
◯あなたの声が聴こえていますが、周りの音も聴こえています。
周りの音が気になる環境や状況の際には、ご自身でスピーカーもしくはマイクを「ミュート」にしてください。

◯配信中(通話中)も、LINEのチャットは出来ますので、
言い出しにくいことや、シェアしたいことがあればご記入してくださいね。
マノアが必ずフォローして、皆さんとシェアいたします。

◯LINEのグループは、配信後7日間までご利用できます。
質問したいこと、シェアしたいこと、何でもご記入くださいね。
継続してご参加のかたは、ずっとグループをご利用いただけます。

 

 

お申し込み

こちらからお申し込みください。
[contact-form-7 id=”4951″ title=”チャンティングラプソディー”] 送信後、自動返信メールが届きます。
(ご注意)自動返信が届かない場合は、pcメール受信許可をご自分で設定して、再度送信してくださいね。

 

▶︎72の天使を受講済みのかた
1回ごとに  :1.500円
3回おまとめ割:3.000円

 

▶︎受講していないけど、チャンティングしたいかた
1回毎に   :1.500円
3回おまとめ割:4.000円

 

お申し込みは、配信の前日まで受け付けております。

 

配信予定日 /時間 20:00~21:30分

2016年

1月25日(月)しし座(1/24 10:46)
2月23日(火)おとめ座(03:20)
3月23日(水)てんびん座 (21:01)
4月22日(金)さそり座 (14:24)
5月19日(木)●5/22射手座(06:14)
6月20日(月)射手座(20:02)
7月19日(火)●7/20やぎ座(07:57)
8月18日(木)みずがめ座(18:27)
9月13日(火)●9/17うお座(04:05)
10月16日(日)おうし座(13:23)
11月14日(月)おうし座(22:52)
12月14日(水)ふたご座(09:06)

 

声に出して、音としてチャンティングすると・・・
とてもクリアーになり、軽やかな身体と環境を感じられますよ〜♪

ぜひ、ご一緒に

 

fbmm