毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

”できない自分” をみつけよう

NO IMAGE

魂の豊かさ、人生の潤い、虹の煌めき
色と光と女神のヒーリングサロン&スクール
BrillianceDropのマノアです。

IMG_7743

 

 

 

人間の思考って、ものすごく生真面目です。

 

思い込みや、制限や、こうあるべき!と考えてしまうのは
“生真面目” だからなんですよね。

 

他人にはできて、私にはできない!

 

そう思ってしまうだけで、
自己価値も下がるし
批判の配下に入ってしまうのです。

 

思考=脳 は、
そうだ、私にはできないんだ!と思い込んでしまうのです。

 

 

ちょっとだけ、変えてみませんか?

 

あなたの思考を、ちょっとだけ。

 

 

”私には、できないことがある”
自分の苦手なことを克服しようとするか!?
自分のできることを、もっと伸ばそうと思うか!?

 

 

 

“自分のできないこと” を認めたら、
もう、自分を責めなくてもいいのです。

 

3770917048-child-164211-wpq8-640x426-MM-100-2

 

 

『自分自身の可能性は、あなたが思っている以上!』

 

雨の雫のように、もっとたくさんあるのに

憂鬱な気分で、雨の雫を眺めているようなものですよ。

次から次に降り注ぐ、あなたの可能性を
あなたはどんな風に、眺めているのでしょう?

 

 

もしかすると、当たり前になってしまっているだけかもしれませんよ。

 

 

「このぐらい、誰だってできるもん」

 

 

できないから、わたし・・・。

 

この言葉には、もう可能性を見つける扉は開かれません。

 

 

できないことを私は知っている!

 

だから、

 

“できないこと以外” をやればいいのです。

 

 

まずは、自分のできないことを認めることからはじめましょう!

どんなことが、苦手ですか?

どんなことが、上手く行きませんか?

 

 

 

manoa

 

あなたとともに

あなたの素敵をスピリチャルキーパーのマノアが
みとどけ、みまもり、信頼し続けます。

 

 

 

b_illust_86_2Mあなたのための個人セッションはコチラから
b_illust_86_2M