毎月、どなたでもご参加できるAuraSoma®Dayを開催しています!

【10月募集*終了】ボディートーク*モニターセッション

NO IMAGE

lovehand

 

「いま」を生きる、魂の豊かさ、人生の潤い、虹の煌めき
スピリチャルキーパーのマノアです。

 

 

ボディートークとは、

「身体の声を聴き、心身のバランスを整えるもの」

 

マノアの理解するボディートークは、

思考(マインド)は、私たちが安全に生きていくための指針や方向性を示します。安全か危険かの基準があります。

 

ボディー(身体)は、産まれてから現在までの全ての記録をしている器官で、必要に応じて、過去の経験を引き出し統合させていく叡智の集合体。思考が忘れている瞬間すら記憶いている媒体で、臓器や各器官独自の専門分野があります。

 

ハート(心) は、人生をよりパワフルに、愛と希望に溢れた方向に導く躍動するスイッチのようなもの。

 

 

それぞれが、うまく連携しながら、バランスを取って

補い合いながら、ベストタイミングで機能しています。

 

 

どこかの器官で不具合が起きると

どこかの器官が補い合い

起こってしまった不具合や不要なモノを

身体の器官が引き受けています。

 

 

バイオフィードバックのメカニズムを使ってボディートークのシステムは心身に働きかけています。

 

 

IMG_0067

 

身体に働きかけるとは、奥が深く

また丁寧に扱う必要があるものだなと実感しています。

 

自分自身が納得行くまで。

サロンメニューとして、ご提供できると思えるまで。

 

研修生として、多くの練習をさせて頂きたいと考えています。

 

この研修期間は

いままで16年間培ってきたカラーセラピーの見直しにもなるので、じっくり向き合って生きたいと思います。

 

ボディートークも

心身に害を与えるものではありませんので

安心して、ヒーリングベッドに横になって頂くだけです。

 

あなた自身が、思い出せないこともあるかも知れません。

 

それでも、身体は「そこに残っていた経験や記憶」が

解放されるだけで癒されることがあります。

 

連携している他の部位や臓器、思考とのバランスを取ることで

あるべき機能を取り戻すこともあります。

 

医療ではないので、病気を治癒するとは言えませんが

身体の声を聴く機会にはなります。

 

ぜひ、モニターにご協力ください!

※モニターさんにお願いするのは、セッション後の感想をメールで頂くことです。

tenblue.jpg

8月モニターセッションのご感想はこちらをご覧ください。
9月モニターセッションのご感想はこちらをご覧ください。

tenblue.jpg

 満枠になりました!ありがとうございます。
11月もモニターデーを設けますので、また宜しくお願い致します!

10月21日(土曜日)

① 12:00 ご予約済み

② 14:00 ご予約済み

③ 16:00 ご予約済み

④ 18:00 ご予約済み

 

 

所要時間は、およそ30~60分ほどです。

 

 福岡市中央区(薬院駅徒歩3分の場所です)
 詳しくは、お申し込み頂いた方にご連絡いたします。

 

□ ボディートークに興味がある方

□ 身体の声を聴きたいかた

□ ボディートークを受けたことがあるかた

□ メンテナンス期間として利用したいかた

 

モニターですので、無料です。

研修期間は無料ですが、日程が上記のみとなっています。

ご都合の合う方は、何度ご利用いただいても大丈夫です!

 

お申し込みは、こちらからどうぞ。

※お友達のご紹介も歓迎いたします!
[contact-form-7 id=”4673″ title=”ボディートーク*モニター申し込み”]